Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


帯状疱疹・・・

先週の月曜から
右膝が痛くて・・・

で、そのうち発疹が出てきて・・・

今日病院行ったら
「帯状疱疹」だと・・・

こいつはタダの発疹じゃなくて
神経痛を伴うのが厄介・・・・

神経痛だから
立っていようが座っていようが寝ていようが
痛いものは痛かったりします・・・^^;

薬飲んで少しは症状は軽くなりました^^;

アバター
2011/05/29 21:12
なないろドロップさん
はい、早く良くなるよう、
ゆっくり治しますね^^
アバター
2011/05/29 21:11
帯状疱疹になってしまったのですね。
かなり辛い症状だと聞きました。早く良くなるといいですね。
お天気も良くないですし、無理せずゆっくりしてくださいね。
アバター
2011/05/29 19:11
たまごさん
膝に出るのもつらいですが、
顔に出るのはちょっとヤバいかも・・・です。
アバター
2011/05/29 14:25
顔に出ている方はよく聞きますが、膝にも出来るのですね><。
しばらく痛いでしょうが、お大事に。
アバター
2011/05/28 22:13
マンダリンさん
痛くて眠れないときもありましたが、
多少は良くなりました^^
アバター
2011/05/28 21:06
大丈夫ですか?
寝ていても痛いんじゃ 辛いですね。
お薬利いてるみたいで 良かったです。
ゆっくりお休みしてくださいね。
早く 完治しますように。

アバター
2011/05/28 19:33
かなちょさん
神経痛の後に発疹が
できるんですね・・・
とりあえず薬が効いてよかったです^^
アバター
2011/05/28 19:32
CREAさん
私は病院に行って
初めて病名を知りました。
後でWikiで調べたら
自分に発症したとおりの症状だったので
ちょい驚きました・・・^^;
アバター
2011/05/28 19:26
ベルさん
まさこさまと同じ病気?
ストレスか、疲れか・・・
とりあえず週末はのんびり過ごします^^;
アバター
2011/05/28 19:23
haruppiさん
おお、haruppiさんは即入院でしたか・・・
それは大変でしたね。
神経痛がつらくて眠れなかったりしますね^^;
アバター
2011/05/28 19:21
リラックマニアさん
早く治るように、がんばります。
アバター
2011/05/28 19:17
くりんさん
そうです。疲れやストレスで
免疫力が低下したときに
なるらしいです。
アバター
2011/05/28 19:10
神経痛を伴う発疹があるんですか(・ ・ ;
お薬が効いてくれて良かったですね
お体大事になさってください。
アバター
2011/05/28 15:16
帯状疱疹・・・
病名だけは聞いたことがあるのですが、
痛みがあるんですね。
少しでも症状が緩和されますように・・・
お大事にしてください。
アバター
2011/05/28 12:11
「帯状疱疹」
たしか、まさこさまと同じ病気では?
気付かないうちにストレスが溜まってらっしゃるのかも?

身体も心ものんびとして過ごしてください。早く治るといいですね。
アバター
2011/05/28 09:26
おはようございます。

私もやったことありますよー。
私の場合は即入院でした;(我慢しすぎたのです)
痛くて眠れないんですよね…(><;

栄養とって充分な睡眠とって、あとストレス溜めないようにして
ゆったりお過ごしください。
アバター
2011/05/28 09:07
帯状疱疹との事で色々と大変みたいですが、今はなるべく安静にお努め下さいませ。
アバター
2011/05/28 06:10
たしか、疲れていたりするとなるのですよね…
どうぞ、お大事にしてください❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/05/28 01:00
美枝子さん
はい、かなり痛いです^^;
知らない間に免疫力が低下してたのかも・・・
アバター
2011/05/27 22:54
神経に沿って水泡ができるので
とても痛いらしいですね
小さな頃になった水疱瘡の免疫力の低下や
疲労でも起きるそうです
お大事にしてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.