Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨入り・・・・


昨日、関東も
梅雨入りしたそうですが・・・
なんでも観測史上2番目に早い
梅雨入りだそう・・・

とはいえ、
梅雨入り、梅雨明けとも
基本、「エイヤ!」で
決めるものですからねぇ・・・^^;

確かにいつもよりは
早い梅雨入りですが・・・^^;

アバター
2011/05/29 21:10
かなちょさん
台風は温帯低気圧になったようですが、
まだ大雨が降りっぱなしですね・・・
アバター
2011/05/29 21:07
ベルさん
レインブーツが届いたら
雨の日も楽しくなりますね^^
アバター
2011/05/29 20:59
北陸はまだ梅雨入りしてないようですが
今日は台風の影響なのか 雨風がひどいです;
夕方から大雨洪水警報発動中です☂
アバター
2011/05/29 20:58
レインブーツが届くのを待つばかりでっす!!

梅雨明けも早くなって欲しいです。。
アバター
2011/05/29 19:19
たまごさん
湿度が高いのは
健康にあまりよくないですからね・・・
早く明けるといいですね。
アバター
2011/05/29 19:18
リラックマニアさん
梅雨明けが早くなるといいですね。
アバター
2011/05/29 19:13
くりんさん
水不足は困りますよね。
できるだけダムの上流に
降って欲しいものですが・・・^^;
アバター
2011/05/29 14:23
5月だというのに、すでに梅雨入り。明けるのが早いといいのですが・・・。蒸し暑いのはかないません。
アバター
2011/05/29 08:37
今年の梅雨入りは例年よりもかなり早いみたいですが、
梅雨明けもその分だけ早くなるといいですよね。
アバター
2011/05/29 05:34
今年の梅雨入りは本当早いですねw
それはそれでもよいのですが、しっかり降ってダムに水をきっちりと蓄えて欲しいものですw
空梅雨で水不足っていうのはイヤですから… (^_^;)
アバター
2011/05/28 22:23
美枝子さん
判断基準があるようでないような・・・
明確に判断できるわけではないようなので
エイヤ!で決めてるような・・・^^;
アバター
2011/05/28 22:21
たんぽぽさん
今年の梅雨は
雨が多そうですね・・・^^;
アバター
2011/05/28 22:20
CREAさん
なるほど・・・
北国は梅雨の期間が短いですよね。
確かに梅雨入り早いです。
アバター
2011/05/28 22:19
マンダリンさん
けっこういい加減みたいですよ。
ニュースでも
「梅雨入りしたとみられます」
なんて表現で言いますから・・・^^;
アバター
2011/05/28 22:16
にーちゃん
あまり改善されてないのでは?
判断基準があるような、ないような・・・^^;
アバター
2011/05/28 22:15
梅雨入りってエイヤで決めるんですか?
アバター
2011/05/28 22:05
毎年、梅雨はからつゆのようにも感じますが
今年は雨が多いようにおもいます☂☂☂
エイヤ!で、じめじめを乗り越えたいです^^
アバター
2011/05/28 21:40
北国育ちなので、
湿度が苦手です><;
梅雨は何年経っても慣れません^^;
今年は早過ぎますよねぇ。。。
アバター
2011/05/28 21:10
まだ5月なのに 早すぎますよね~。
「エイヤ!」で
決めるものなんですか?
そんな~いい加減なんだあ~?
アバター
2011/05/28 21:06
いつも梅雨明け宣言とか中々出しませんもんねー
改善されたのかな(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.