Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おおお、スイッチ入れ忘れた・・・^^;

先程のことですが・・・

夕飯の支度で
炊飯器にお米を入れてふたをしました・・・

で、小一時間経った頃、
「そろそろかな?」と思って炊飯器を見たら・・・

スイッチが入ってませんでした^^;

そういや、実家にいた頃、
母親はよくやってたっけ・・・

遺伝・・・かなぁ・・・^^;

アバター
2011/05/31 22:14
ベルさん
おおお
ベルさんも経験あるんですね・・・^^;
ご飯の代わりがあれば良いですね。
アバター
2011/05/31 02:25
私も経験あります。。
我慢しきれず、食パン焼いて食べました。。。
アバター
2011/05/30 19:49
あちゃんのさん
ご飯炊かなければ
こういう失敗はないでしょうけどね・・・^^;
アバター
2011/05/30 19:48
なないろドロップさん
私は一人暮らしなので、
ダメージは比較的小さいですが、
ご家族がいると、ダメージは大きいですね・・・^^;
アバター
2011/05/30 19:47
リラックマニアさん
そうですね、結構ありがちな失敗ですね。
アバター
2011/05/30 19:46
くりんさん
お腹がすいてるときに
ご飯が炊けていないときの
ショックは大きいですね・・・^^;
アバター
2011/05/30 16:28
よくあるのにゃね^^

あちゃんのは基本、お米は滅多に食べないので・・・。
因みに電気炊飯器持ってません(^_^;)
アバター
2011/05/30 11:01
炊飯器のスイッチ入れ忘れは結構ある事ですよね^_^;
もうご飯食べる気満々で、おかずも出来上がっててって時の落ち込み具合は相当になってしまいますが。
家族がいると、さらに非難ごうごうで、逆切れしちゃいそうになります。
アバター
2011/05/30 08:17
炊飯器のスイッチ入れ忘れは結構ありがちですよね。
アバター
2011/05/30 05:52
www
私もやったことがありますwww ヾ(;´▽`A``

そういう時って、妙にあせりますよねwww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/05/30 00:52
美枝子さん
どうやら、皆さん
結構やってるんですね^^;
アバター
2011/05/30 00:32
私もたまにやります(ノ_・。)
アバター
2011/05/29 23:10
らすかさん
間違って保温スイッチ
押しちゃう可能性も十分ありますね^^;

押し忘れるのとどっこいどっこい・・・ですね^^;
アバター
2011/05/29 23:09
hiroさん
ははは^^;
そうして水を足すと
おかゆになっちゃうんですよね^^;
アバター
2011/05/29 23:08
CREAさん
なるほど・・・
お風呂を沸かすときにも
あるんですね^^;
アバター
2011/05/29 22:40
ありますねー
炊飯スイッチ押したつもりで保温スイッチ押してた、よりはマシかとww
アバター
2011/05/29 22:39
ありますね^^; スイッチあぁ!!ってwww
ひどいと水かさが減っていて足そうとしてしまう
(お米が水をすっているのに;;;)
アバター
2011/05/29 22:24
あります^^
そろそろお風呂が炊き上がるのに、
センサーの音が鳴らないなと思って
お風呂場に行ったら、
ずーっと水がザァーザァーあふれていたこと・・・(笑)
つい先日も・・・(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/05/29 22:07
ピンク軍曹
軍曹殿もやりませんか?
どういうドジ・・・^^;

女性は少々ドジな方が
可愛かったりします^^;
アバター
2011/05/29 22:02
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

遺伝するんだねぇ。  お米を忘れて?炊くよりは、いいかもお(●^o^●)っふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.