Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風一過・・・

・・・なのかな?
一応・・・

吹き返しの風は結構強いので
ご注意を・・・

アバター
2011/05/31 23:32
たまごさん
吹き返しの風って、結構
長く続いたりするんですよね・・・^^;
アバター
2011/05/31 23:31
cologne.さん
確かに温帯低気圧ですが、
元々は台風なので
台風一過、としときましょう^^;
アバター
2011/05/31 23:29
なないろドロップさん
おおお、虹が出てたのですか!
しかも2重の・・・
それはいいですね^^
アバター
2011/05/31 23:28
CREAさん
寒かったですね。
もうすぐ衣替えだというのに^^;
アバター
2011/05/31 23:27
リラックマニアさん
今回は冷たい空気を運んできたようですね。
通常は熱い空気を運んでくるんですけど・・・
アバター
2011/05/31 23:25
くりんさん
午前中は晴れましたね。
夕方からちょっと曇ってきましたが・・・^^;
アバター
2011/05/31 23:24
mein216さん
確かに寒かったですね。
私も毛布かぶりました^^;
アバター
2011/05/31 23:23
たんぽぽさん
こっちは風が強かった時間は
そんなに長くなかったような
気がします。
アバター
2011/05/31 23:22
∵あーたん∵さん
レジ袋でも、いきなり飛んでくると
驚きますよね。
アバター
2011/05/31 21:38
過ぎた後もわりと長く風は出ていましたね。
アバター
2011/05/31 15:07
台風は 途中で熱帯低気圧に変わりましたから 厳密には台風一過とは
言わないかもしれませんが 起こった事は台風一過ですよね。
こういう場合 別の言葉が宛がわれるのでしょうか? 分かりませんけど。
アバター
2011/05/31 14:32
はい。
結構冷たい風が吹いてますね。
でも、今日は2重の大きな虹が出ていましたよ(^^♪
何だか嬉しくて。気分がルンルン(古い?)になってます。
アバター
2011/05/31 08:22
ひんやりとした朝を迎えました^^
外は意外と寒いです><;
長袖の上に羽織るものが必要かな・・・
アバター
2011/05/31 08:04
台風一過になると暑くなり易いだけにホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/05/31 05:34
台風、いっちゃいましたね♪
今日は久しぶりに晴れそうです♪ †_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲
アバター
2011/05/31 04:43
昨夜は なんかぁ~寒かった!

布団に毛布に~ でした!

おはよ~
アバター
2011/05/31 01:33
風、強くて冷たい午後でした…
上州はからっかぜだけではなくって、台風の風も強いのですか><;たいへんですね
アバター
2011/05/30 23:30
風強いですよね
さっきベランダに白いものが飛んできて、心臓が止まりそうなくらいびっくりしました

…レジ袋だったんですが^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.