Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この夏、観たい映画・・・

・・・って、
このテーマって、
季節ごとにありますね・・・^^;

その都度
「観たい映画?ないですねぇ・・・」
って書き込んでいますね・・・^^;

観たくなったらDVD?^^;

※でもアイテムはしっかりいただきます^^;

アバター
2011/06/27 19:57
リラックマニアさん
映画を観るのは
やはり時間的なものとか
いろいろな事情で難しいのかも
知れませんね。
アバター
2011/06/27 19:55
くりんさん
映画館はいろいろ
制約がありますからね・・・
時間、場所、その他もろもろ・・・^^;
アバター
2011/06/27 07:10
当方も観たい映画はいくつかあるものの、諸事情でなかなか・・・の感がありますので、
観たくなったらDVDで改めて観るかもしれませんね。
アバター
2011/06/27 05:41
私も観たくなったらDVDですねw
映画館は、なんとなく苦手です… (^_^;)
アバター
2011/06/27 00:31
hiroさん
確かに大画面で観るのはまた格別ですが・・・
その大画面で観たいと思う映画が
なかったりして・・・^^;
アバター
2011/06/26 23:33
映画館で見たい映画ってあまりないですね^^;
でも自宅でDVD見るより映画のほうが断然
いいです^^
アバター
2011/06/26 23:19
アップルミントさん
おおお
いよいよハリーポッターの
完結編、観に行くんですね^^
楽しんできて下さい^^
アバター
2011/06/26 22:59
昨年、子供とハリーポッターを観に行きました。

前半のみ観ていますので、続きを見に行く予定です(*^_^*)
アバター
2011/06/26 21:26
美枝子さん
観たくても
時間が合わないと
観られませんね・・・

だからDVDやレンタルにはしる・・・のでしょうね・・^^;
アバター
2011/06/26 21:24
観たい映画は多数ですが
時間が合わないのと来ないので
なかなかです(ノ_・。)
アバター
2011/06/26 21:17
CREAさん
おお、近くに映画館があるのですか・・・
いいですね^^

最近はショッピングモールとかに
併設のシネコンとかありますね。
アバター
2011/06/26 21:09
映画館が近いので、
観たいものがあると必ず行きます^^
3Dも面白いですよ♪
アバター
2011/06/26 20:41
たまごさん
映画館は
・行くまでが大変
・上映時間に合わせないといけない
なので、つい足が向かないんですよね・・・^^;
アバター
2011/06/26 20:37
私も最近では、映画館まで行くことは少なくなって、レンタルでいいか・・・と思うことのほうが多いですww。
アバター
2011/06/26 20:05
沈没した柏餅さん
コメントありがとうございます^^
とりあえず、とっておきますね^^;
アバター
2011/06/26 19:56
はじめまして。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
飽きるまでランダム訪問目指せ1oo人!
61人目です(テッテレー
わたしは、リアでメガネをかけているんですが
今、かけていないので字に間違いが有るかもしれません。
読みにくかったらごめんなさい。
また、いそがしい時はお返ししなくても
いいです。
それから、このコメントが邪魔だった場合は
削除してください。
以上。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.