Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クジラの腹の中へ・・・・

画像

クジラに飲み込まれた
ピンク軍曹を救出するため(?)
ピノキオコーデで
クジラの腹の中へ
入りました^^;

・・・ちょっとしたジョーク・・・です^^;

アバター
2011/06/29 23:31
たまごさん
くしゃみですか・・・^^;
ニコタのクジラはくしゃみ
するでしょうか・・・^^;
アバター
2011/06/29 23:24
クジラからはピノキオにならって、くしゃみで出られるかも^^。
アバター
2011/06/29 19:28
maryさん
クジラは
毎時5分、15分、25分・・・と
10分ごとに現れますよ。
アバター
2011/06/29 08:19
最近、なかなかゆっくりニコタができず、
くじらさんってどんな感じなんだろう~って思ってたら
LEAFGさんのところで見れたので良かったです^^

思ってたより大きいですね~☆
決まった時間に現れるのかしら~
私も早くくじらのお腹の中に入りに行きたいです~^^
アバター
2011/06/28 22:07
マンダリンさん
クジラはやさしいので
無事に脱出させてくれました^^
アバター
2011/06/28 22:06
リラックマニアさん
透明クジラを見たときから
ピノキオコーデでこれをやろうと
考えてました。

うまく腹の中に入ったようにできました。
アバター
2011/06/28 17:20
おお(@_@;)
食べられちゃったんですか?!
よく ご無事に 戻ってこららましたねw
アバター
2011/06/28 07:06
透明クジラは初めて拝見しましたが、確かにお腹の中に入ってるみたいですね。
アバター
2011/06/27 23:49
ヵヮィィゎね☆さん
はい、そうです、これです^^
透明なクジラなので
腹の中に入ってるように見えます^^
アバター
2011/06/27 23:41
おぉ・・・!
このことですね!
凄いですぅ!!!
アバター
2011/06/27 22:51
∵あーたん∵さん
0:05と0:15に
透明なクジラが出現しますよ^^

※0:25は真っ暗で何も見えません・・・^^;
アバター
2011/06/27 22:47
0:00過ぎもクジラいるんですか??
時間が合ったら行ってみたいです♪(●゚д゚●)
アバター
2011/06/27 22:20
みわさん
0:00過ぎはアバとか透けるので
狙ってました^^
アバター
2011/06/27 22:18
CREAさん
透けてますよね^^

軍曹は無事救出できました・・・
・・・というより自分で脱出したようですが・・・^^;
アバター
2011/06/27 22:17
くりんさん
そうです、これが透明クジラです^^

ピノキオらしく、お腹に入りました^^;
アバター
2011/06/27 22:02
おおークジラも透けるんですね!
思いつきもしませんでしたΣ(゚∀゚)
アバター
2011/06/27 21:41
わぁ~♪
透けて見えますね^^
知らなかったぁ~
ピンク軍曹は無事、救助されたのでしょうか?(^m^*)
アバター
2011/06/27 21:10
おぉっ!! これが噂の透明クジラですねwww

お腹の中に飲み込まれてますね~www ≧(´▽`)≦
アバター
2011/06/27 20:48
toruzoさん
はい、クジラネタです^^;
アバター
2011/06/27 20:48
ピンク軍曹
ええええええええええ
せっかく助けに行ったのに・・・・^^;
アバター
2011/06/27 20:43
クジラ・ネタですな^^
アバター
2011/06/27 20:43
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あーピノキオの「鼻」がのびてるぞお!嘘をつくとのびるはず?よお。

どんな嘘をついたのお???まさか↑↑↑「ピンク軍曹を救出するため」これか???

わーい!わーい!えろちゃんとピンクも写真に写ってるし~(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.