Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年も天の川・・・

画像

今年も
七夕イベントで
天の川が出現・・・

よく見ると
天の川の中に
流れ星が現れるんだけど・・・

去年の天の川も
流れ星、出てましたっけ・・・?^^;

アバター
2011/06/29 21:51
たまごさん
お楽しみいただけて良かったです^^
天の川は去年よりバージョンアップしてるみたいですね。
アバター
2011/06/29 21:44
いつもステキなお庭をみせてくださってありがとうございます。
天の川ステキですね、去年より幻想的になっている感じがしています。流れ星も、去年は記憶にないのですが、天の川もバージョンアップしたのかな?。
アバター
2011/06/29 19:44
ピンク軍曹
何をお願いしたのでしょうか・・・?^^;
ふふふふふ
アバター
2011/06/29 19:43
夢時歌さん
ほんとにいつの間にか・・・です。
もう1年の半分過ぎますからね・・・^^;
アバター
2011/06/29 19:42
CREAさん
去年も天の川が見られたのですが、
たしか、流れ星とかはなかったような・・・^^;
アバター
2011/06/29 19:41
リラックマニアさん
天の川、グレードアップしてますね。
タウンの天の川はまだ見ていないのですが、
きっと去年よりきれいになってるでしょうね。
アバター
2011/06/29 19:39
くりんさん
あははは^^;
今年の竹はぬいぐるみが
合成できますからね・・・
うっかり収穫することもありますね^^;

私は0:00過ぎに収穫して
新しいのを植えます。
アバター
2011/06/29 19:37
イドさん
確かに、流れ星は
鋭そうですね・・・^^;
アバター
2011/06/29 14:58
流れ星が現れている間に、お願い事しないとね。ふふふ(●^o^●)
アバター
2011/06/29 10:18
いつの間にか、この季節に^^
アバター
2011/06/29 09:54
巡回中に見たのですが、
とってもきれいでした^^
去年とは違うんですね・・・
今日は自分の庭で、楽しみたいと思います♪
アバター
2011/06/29 06:29
2年連続でお庭から天の川を見られた様ですが、
今年のは去年よりもさらにキレイですよね。
アバター
2011/06/29 05:48
おぉっ!! 天の川、綺麗ですね♪
私、うかつにも育った竹を全部収穫してしまったので、
自宅でまだ見てないのですよぉ~ ヾ(;´▽`A``
アバター
2011/06/29 02:34
流れ星に刺されたら痛いとですw
アバター
2011/06/29 01:05
ベルさん
そうですね、
もうすぐ七夕ですね^^

天の川、去年よりグレードアップしてるんですね^^
アバター
2011/06/28 23:48
あぁ。。もう七夕イベントなのですね。
綺麗です。キラキラですね^^
アバター
2011/06/28 23:32
美枝子さん
天の川が出現してから
しばらくすると
流れ星が現れますよ^^
アバター
2011/06/28 23:31
∵あーたん∵さん
やはり、キラキラと
流れ星は今年新たに加わった
者のようですね^^
アバター
2011/06/28 23:29
えらさん
七夕の竹、お庭に3つ咲いていれば
天の川が見られますよ^^
(ペット島ではダメみたいですが・・・^^;)
アバター
2011/06/28 23:08
流れ星??
それは見ないと♪
アバター
2011/06/28 22:45
去年はボヤ~っとしてるだけで、キラキラは無かったように思います^^;
今年のは綺麗ですよね♪
アバター
2011/06/28 22:23
おかしいな・・・

おいらの庭には出ないんですけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.