Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


90万人突破・・・・


ニコタのID数が
90万を超えたとか・・・

で、千葉の名物ピーナッツにちなんだ
記念品・・・
「ピーナッツバターのかぶりもの」を
いただきました。

なんとなく、アイスクリームの
カップに似ているような・・・・^^;

で、背景も
アイスクリームにしてみました・・・^^;

※千葉って人口90万人だったんだ・・・

アバター
2011/07/02 16:46
たまごさん
アイスクリームのカップに
見えますよね^^

ハー○ン○ッツか
レ○ィー○ーデンか・・・^^;
アバター
2011/07/02 16:28
私も、同じ発想でしたww。
アバター
2011/07/02 00:34
かなちょさん
人によって
評価が分かれているようですね・・・
かぶりものの常・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2011/07/01 23:45
うな丼帽より不思議と抵抗感がありませんw
タウンへ繰り出したときはちょっとドキドキしましたが ^ ^ ;
(意外とタウンでかぶってる人いなかったなぁ…)
アバター
2011/07/01 22:34
ベルさん
色はおとなしめで
いいかもしれませんね^^
アバター
2011/07/01 22:33
CREAさん
とりあえずムレてないようですが・・・^^;
ニコタも次は100万都市ですね^^
アバター
2011/07/01 22:31
リラックマニアさん
かぶり物よりは手持ちピーナッツのほうが
いいかな?と思ったのですが・・・
意外と使えるかもしれませんね。
アバター
2011/07/01 22:29
くりんさん
千葉は一応政令指定都市ですね・・・^^;
結構でかいです。
アバター
2011/07/01 22:17
やらかい茶系の色のせいでしょうか??
このかぶりもの、意外とイケますよね♪
アバター
2011/07/01 11:37
「ピーナッツバターのかぶりもの」
ムレませんか?(^m^*)
100万を超えた時は、
どこの都市になるか楽しみですねぇ♪
アバター
2011/07/01 06:41
千葉の名物=ピーナッツですが、人口が90万人というのも今回初めて知りましたが、
ピーナッツバターのかぶりものは賛否両論あるものの、コーデを拝見する限りでは意外と使えそうですよね。
アバター
2011/07/01 05:33
千葉って意外と大都市だったのですねw (←失礼!?)
ちょっとびっくりですwww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/06/30 23:40
あちゃんのさん
確かに、一自治体全部が
ニコタの住民だったら・・・
凄いですね^^
アバター
2011/06/30 23:12
ふと思ったんだけど、千葉県民が全員ニコタにいたら・・・と思うとすごくない?
でも実際は乳飲み子から含めての人数だろうけど、
とにかく県民全員がニコタに入ってる県ってコワイよね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.