Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の金魚すくい・・・

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
15匹

早速やってみました・・・・
去年は結局、
初段でさえクリアできず、
お面もらえなかったのですが・・・^^;

今年は地道に頑張れば
特典アイテムがもらえるようなので、
続けてみようかな・・・^^

※とりあえず、1000コインもらえました^^

アバター
2011/07/28 23:38
あちゃんのさん
同じく、去年は初級のお面さえ
ゲットできませんでした・・・^^;

今年は気楽にできるのでいいですね。
アバター
2011/07/28 23:37
かなちょさん
去年は特典アイテム(お面)をゲットするための
条件が結構厳しかったですからね・・・
アバター
2011/07/28 23:35
マンダリンさん
ありがとうございます。
でもレンタルポイで
52点(全匹?)取る人もいますからね・・^^;

地道にやれば報われるのがいいですね^^
アバター
2011/07/28 23:33
ユニさん
去年は途中でくじけて
お面もらえませんでした^^;

今年は地道に稼ぎます^^;
アバター
2011/07/28 23:32
なないろドロップさん
金の金魚が出ると
スコアが稼げるんですけどね・・・^^;
アバター
2011/07/28 23:30
CREAさん
金魚すくい、難しいです・・・^^;
のんびりやりましょう・・・
アバター
2011/07/28 23:29
リラックマニアさん
今年はくじけずに
楽しめそうです。
アバター
2011/07/28 23:28
くりんさん
去年は結局
お面ゲットできませんでしたから・・・^^;
アバター
2011/07/28 23:27
たんぽぽさん
今年の金魚すくいは
くじけずに済みそうです^^

最初の1000コインは魅力ですね^^
アバター
2011/07/28 22:56
去年は悲しかったもんにゃ・・・
お面一つも貰えなかったのにゃ(>_<)

今年の方式の方がいいのにゃね^^
アバター
2011/07/28 22:47
去年の金魚すくいは
アイテムgetのハードル そんなに高かったんですか(・ω・;
今年はやさしめで良かったです ^ ^;
1000コインは ありがたいですネ♪
アバター
2011/07/28 21:31
レンタルポイで 39点は すごいです☆
私は Pポイでも それくらいしか いきません(^^ゞ
でも けっこう 楽しい♪

去年は 最初っから お面 諦めてたけど
やっぱり 景品(?)に 手が届くと思えるから がんばれますよねw
アバター
2011/07/28 21:06
去年のはレベル高かったですよね。 
最初はお面Get頑張るぞ!でしたが、もう・・・あれは・・・

今年のは三日四日金魚すくいやってればアイテム頂けそうな感じですね(一回10Cだったとは)
(あ、でも最後のアイテム「?」でしたね)
アバター
2011/07/28 10:57
金魚すくい、金の金魚が出てくるかどうかで特典が違っちゃいますね(>_<)
私は昨日・今日とで最低レベル練習を終わりにして、明日からランク上げてやってみます。
アバター
2011/07/28 09:26
今年初めての金魚すくいですが、
私には難しいです^^;
のんびりやってみようと思います^^
アバター
2011/07/28 07:34
去年の金魚すくいに比べたら、今年のはかなり楽しめそうですよね。
アバター
2011/07/28 05:32
今年のはヤル気になりますよねw

去年のはイライラするだけでした… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/28 02:05
金魚すくい、そんな感じなのですね♪
ぜひお続けください♪

1000コインとはまた、魅力的すぎです^^
おコイン持ちのLEAFGさまにはなんとなく微妙な…><
アバター
2011/07/27 23:40
∵あーたん∵さん
ありがとうございます。
今年は累計でアイテムがもらえるのと、
Pアイテムでポイが大きくできるのが
良いですね^^
Pアイテムがなくてもアイテムゲットは
できそうですし・・・^^
アバター
2011/07/27 23:21
1000コイン、おめでとうございます^^

去年は友達が次々とお面をゲットしている中、
いつまで経っても上達できずに終わってしまいました;;
今年は数さえこなせばアイテムがもらえるみたいなので嬉しいですね(〃⌒ー⌒〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.