Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏のおしゃれ・・・

おしゃれも何も・・・
今年の夏は

スーパークールビズ

でしょ・・・^^;

※アイテム&200コイン目当てのブログ・・・・^^;

アバター
2011/07/30 07:20
ベルさん
確かに、お店のクーラーの効きは
良くないですね^^;
体を慣らすしかないのでしょうかね・・・^^;
アバター
2011/07/30 07:19
たまごさん
ですよね^^
省エネのため、定着するといいかも、ですね^^
アバター
2011/07/30 00:27
どこのお店もクーラーがあんまりで辛いです。。
アバター
2011/07/30 00:01
クールビズですよね^^。
アバター
2011/07/29 19:11
CREAさん
おお、それは涼しそうですね。
着こなしによっては結構おしゃれかも^^
アバター
2011/07/29 19:10
リラックマニアさん
今年は節電のため、
クーラーの効きも良くないので、
おしゃれより涼しさを求めてしまいます。
・・・とはいえ、私はちっともおシャレではないですが・・・
アバター
2011/07/29 08:49
おしゃれじゃないけど、
今年は水に浸したクールスカーフを
首に巻いてます^^;
これが涼しいのですよ^^
アバター
2011/07/29 07:22
これだけ暑いとオシャレは二の次で通気性を重視してしまいますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.