Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これから関西へ・・・

夜行バスで
関西に行きます。
イベントのため^^

前回は震災の日だったので
散々な目に遭いましたが、
今度は特に何事もなく
行けそうです^^;

アバター
2011/07/30 22:32
CREAさん
関西方面も
蒸し暑いです^^;
明日のメインのイベント
楽しんできます^^
アバター
2011/07/30 22:32
マンダリンさん
イベントは日曜日です。
これからです^^
楽しんできますね^^
アバター
2011/07/30 22:31
あきさん
はい、満喫してきます^^
アバター
2011/07/30 22:30
なないろドロップさん
とりあえず、今日は天気は
そんなに崩れませんでした^^
明日までもつといいですね・・・
アバター
2011/07/30 21:58
お疲れ様です^^
関西方面ですね♪
暑いかもしれませんが、
気をつけて、いってらっしゃい~☆
アバター
2011/07/30 20:35
もう 到着されたんですね^^
あれ? もしかして
イベントも もう 終わったのかな?
きっと 最高だったことでしょう^^

アバター
2011/07/30 13:10
イベントですか。楽しんで来てくださいね。
天気も良さそうだし。
休日、目一杯、満喫しちゃってね‼\(^o^)/
アバター
2011/07/30 11:48
盛り沢山な内容なんですね。お天気回復して回りやすいといいですね。
楽しんだお話しのUP待ってま~す!
アバター
2011/07/30 07:37
ベルさん
はい、本命は日曜の神戸ですが、
他にも回るところがありますからね^^
・・・日本橋(にっぽんばし)とか・・・^^;
京都も回りますよ^^
アバター
2011/07/30 07:35
かなちょさん
とりあえず無事京都に着きました。
これから楽しんできますね^^
アバター
2011/07/30 07:34
たまごさん
はい、イベント目白押し・・・です。
楽しんできますね^^
今はちょっと眠いですが・・・^^;
(夜行バスから降りた直後なので・・・)
アバター
2011/07/30 07:32
∵あーたん∵さん
行ってきます^^
京都、大阪、そして
今回は神戸が本命です^^
三都物語・・・・
アバター
2011/07/30 07:30
hiroさん
夜行バス、安いです。
どこでも寝られるタフさは
求められますが・・・^^;
アバター
2011/07/30 07:29
美枝子さん
ありがとうございます。
楽しんできますね^^
アバター
2011/07/30 07:28
ピンク軍曹
京都駅八条口のマクドからINしてます^^;
宿は尼崎の東横インにしました^^
三宮まで乗り換えなしで行けます。
アバター
2011/07/30 07:25
あちゃんのさん
行ってきます。
で、京都到着^^
さらに気をつけて楽しんできます^^
アバター
2011/07/30 07:24
くりんさん
はい、行ってきます^^
・・・って、このレス書いてる時点で
京都に到着してます^^;
アバター
2011/07/30 07:22
toruzoさん
豪雨はとりあえず大丈夫でしたよ。
京都は雨、降ってないです^^
アバター
2011/07/30 00:29
神戸ですよね??
京都は通り過ぎちゃいますね。お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~^^
アバター
2011/07/30 00:01
気をつけて行ってらっしゃいませ~ノシ
アバター
2011/07/30 00:01
夏はイベントが色々あって楽しそうですね^^。
道中気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/29 23:10
いってらっしゃいませ
お気を付けて~(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2011/07/29 23:07
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
夜行バス1度は乗ってみたい^^
アバター
2011/07/29 22:42
お気をつけて^^
今回は楽しめると良いですね^^
アバター
2011/07/29 22:11
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いよいよ今夜、出発ね。でーーーーー神戸のホテルは、どうなったのお?有馬温泉♨?

とりあえず、京都駅前のマクドナルドから、INしてみて・・・(●^o^●)
アバター
2011/07/29 20:48
行ってらっしゃい♪ 気をつけてにゃ~~^^
アバター
2011/07/29 20:36
いってらっしゃ~い♪
どうぞお気をつけて~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/07/29 20:15
心配の種、有るよ!  局地的豪雨・・・・・忘れてるでしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.