Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


10円玉・・・

早朝に京都に着いたので、
天使の里がオープンする時間(11:00)まで、
どこで時間をつぶそうか、考えたら・・・

「10円玉のアレを見に行こう」と
思い立ち、宇治へ・・・

平等院鳳凰堂見てきました。

そのあとの天使の里での写真も含めて
下記URLにアップしました^^;

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/kobedolpa_zenjitu/index.html


どうでしょう・・・^^;

アバター
2011/08/02 20:21
たまごさん
私も最初はSDをお迎えしようかどうか
迷ってたのですが、
ワンオフモデルが当選して、
参入することになりました。

最初の子に背中を押されたんですね・・・^^;
アバター
2011/08/02 16:36
天使の里、私も5年ほど前に付き添いで行った事があります。
ステキなお人形さんがいっぱいでビックリしました。
私は基本形のお人形さんに興味津々でしたが、おもいきりが足りなくて購入しませんでした。
今でも時々思い出しては懐かしく感じることがあります。
アバター
2011/08/01 23:27
CREAさん
確かに、一番楽しんだのは
自分自身だったりして・・・^^;
アバター
2011/08/01 23:25
天使の里は、ドールたち(SD)の
生まれ故郷だったのですか・・・
ドールたちが生き生きしていますね^^
みんな美しい子ばかりです♪
写真を撮ってるLEAFG さんが、
一番楽しめたのでは?^^

アバター
2011/08/01 23:06
たんぽぽさん
ありがとうございます。
ニコタのアバ、眠り目は
欲しかったですね^^;
アバター
2011/08/01 23:04
すてきですね^▽^
ニコタのアバも、目を瞑ることができたり
ぱちぱちできたら、いいなぁと思ってしまいました^^
アバター
2011/08/01 21:13
マンダリンさん
天使の里は、ドールたち(SD)の
生まれ故郷、という設定なので、
ドール達が生き生きできる場所、ですね^^
アバター
2011/08/01 21:10
美枝子さん
ありがとうございます。
残念ながら(?)私は写っていません^^;
アバター
2011/08/01 21:09
あきさん
おお、中学の遠足ですか・・・^^
私は修学旅行でも行ったことがなくて
今回初めて鳳凰堂にいきました^^;
アバター
2011/08/01 21:08
くりんさん
やはり実物は良いです^^

ドール達をお褒めいただいて
光栄です^^
アバター
2011/08/01 21:06
よかったさん
生の私の姿がなくて残念?^^;
知らない世界・・・どうでしょうか^^;
アバター
2011/07/31 23:47
おおっ!!! 10円玉の アレ ですねw
やっぱり 京都は いいなあ~^^

それにしても ドール(?)さんたち
かわいい~☆
ケーキを前に大喜びの子や 蓮の花を頭にのせて瞑想(?)の子や
バスケットに 仲良く入ってたり^^
ドールさんたち しあわせですね^^
アバター
2011/07/31 21:54
可愛いです♪
LEAFGさんが写っていない?
アバター
2011/07/31 13:16
10円玉のアレって、何かと(笑)
確か、中学の遠足か何かで行ったのが最後かな。
素敵な画像、ありがとう!
引き続き、楽しんでくださいね。(^-^)/
アバター
2011/07/31 06:02
平等院鳳凰堂、実物は十円玉の裏側とは違って、
さぞや立派だったことでしょう♪ (◕‿◡ฺ✿)

ドール素敵~❤ とてもかわいいです❤ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/07/31 02:13
おおお!!!生Lさんかと思ったら。。。

この子達はかなり可愛がられてる様子で幸せそうだ〜

知らない世界を観せて頂きました〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.