Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の夏・・・


これも毎年恒例の
お題目・・・^^;

今年の夏は

暑い!

と思ったら

涼しい~~

なんて日がありましたね・・^^;

気候に体がついていけなくなりそうな
夏だったような・・・^^;

アバター
2011/08/28 22:23
たまごさん
気温の変化、激しかったですね。
猛暑かと思ったら
肌寒くなったり・・・
アバター
2011/08/28 22:22
∵あーたん∵さん
風邪を引いてしまったのですね・・・
お大事に。
私も気をつけます。
アバター
2011/08/28 22:21
マンダリンさん
今年は節電の夏でもありますから
電車とかの冷房も高めの温度設定に
なっているんですね^^;

今までが冷やし過ぎなのでしょうね・・・
アバター
2011/08/28 22:19
love族@るぁさん
コメントありがとうございます。
アバター
2011/08/28 22:18
CREAさん
猛暑だったと思ったら
涼しくなったり・・・
気温は低くても蒸し暑かったり・・・
おかしな気候ですね・・・^^;
アバター
2011/08/28 22:17
リラックマニアさん
こう気温が乱高下すると
体調管理は大変ですね。
アバター
2011/08/28 22:15
くりんさん
確かに
カラッとした暑さは
なかったですね・・・
気温は低くても
なんか蒸してましたし・・・^^;
アバター
2011/08/28 22:14
mein216さん
蒸し暑いですね・・・^^;
アバター
2011/08/28 22:07
なないろドロップさん
確かに去年は暑いだけでしたね^^;
涼しい日があったおかげで
節電はできましたね^^

そうか・・・子供はプールか・・・^^;
アバター
2011/08/28 22:06
そうですね。気温の変化が激しかった感じがしました。
アバター
2011/08/28 22:05
かなちょさん
こういう気候が続くと
体がきついですね・・・^^;
アバター
2011/08/28 21:52
本当に今年の夏は寒暖の差が…
お陰で風邪引いちゃいました><
LEAFGさんも気を付けて下さいね^^
アバター
2011/08/28 19:48
ホント 暑い~涼しい~の夏でしたね。
でも 電車の中は 昨年までは いつも 寒い~(>_<) でしたが
今年は 節電で 調度いい~(*^_^*) でした。
アバター
2011/08/28 19:09

  友達限定訪問
( *´⊰`)♥★stp&水遣り★
アバター
2011/08/28 06:50
おかしな夏でしたねぇ^^;
湿度が高いのにはうんざりでした><;
この頃、セミの声も大合唱ではなくなりましたね。。。
アバター
2011/08/28 06:28
今年の夏は気温が乱高下していた事もあって、
体調管理もホント一苦労・・・って感じですよね。
アバター
2011/08/28 05:36
↑それに加えて、"ムシムシする" !!
"カラッとした暑さ" っていうのが、1日もなかったような気がします… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/08/28 05:10
うん!  同感!

でも、いまだに 蒸し暑い~  
アバター
2011/08/28 03:29
昨年は暑い!!!だけだったような記憶。
今年もそんな感じなのかと思ったら違ってましたね。
なので、電気の方も思っていたより大丈夫だったみたいですね。
大人にとってみれば涼しい日があると助かりますが、子供達は泳げない~って怒ってました。
LEAFGさんは体調万全ですか?
アバター
2011/08/28 00:43
ホントにそうですね~
未だに急激な気温の変化には 振り回されてます;
まだしばらく こういう気候 続くのかな~(= = …



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.