Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


室伏が金・・・

世界陸上で
ハンマー投げの
室伏選手が
金メダルを取ったそうな・・・

あれだけ期待されて
その通り応えてしまうとは
すごい実力と精神力だと思う・・・

※「投げた~」とか「大きい大きい」とか
 実況だけ聞いてたら野球中継みたいですね^^;

アバター
2011/08/31 20:07
CREAさん
確かに次の世代が育ってないのは
心配ですね・・・^^;
アバター
2011/08/31 08:35
室伏選手の金メダルは、素晴らしいですね♪
でも次の世代が育っていないことが心配です^^;
余計なお世話でした><
アバター
2011/08/30 22:54
ユニさん
一応TVの実況ですが・・・^^;
プレッシャーに打ち勝つことは
凄いことですね^^
アバター
2011/08/30 21:49
たまごさん
室伏選手は
お父さんも鉄人と言われていて、
やっぱりかなりの歳まで現役だったですよ。
鉄人の子は鉄人、ですね^^
アバター
2011/08/30 20:39
36歳でしたか?。
がんばりましたね、すごいです。
アバター
2011/08/30 19:57
リラックマニアさん
多くの選手は期待にこたえられない中、
周囲の期待によるプレッシャーに
打ち勝つのは凄いことですね。
アバター
2011/08/30 19:55
実況って、ラジオ聞いてる人向けでしょうか(゚ロ゚?)
(「うった~」とか、見てれば分かるような・・・)

うんうん世界なんちゃら~とかオリンピックとか水泳とか・・・
期待が大きいほど凄いプレッシャーですよねうむ。

Goldめで鯛!
アバター
2011/08/30 19:55
くりんさん
逆に、相手にプレッシャー
かけてましたからね。
凄いですよね^^
アバター
2011/08/30 19:54
美枝子さん
そうですね。
きっと日々の努力の
賜物なのでしょうね。
アバター
2011/08/30 19:53
ベルさん
室伏選手、日本人離れした体格ですね^^;
欧米の選手にもひけを取らないですからね・・・
アバター
2011/08/30 06:29
室伏選手が世界陸上で金メダル獲得された様ですが、
周りからの期待がかなり大きかったにも関わらず、
その期待に応えられる辺りはさすが!!の一言に尽きますよね。
アバター
2011/08/30 05:34
おぉっ!!
プレッシャーに負けない精神力、スゴイですね!! (‐^▽^‐)
アバター
2011/08/30 00:30
凄いですね^^
日々の努力の成果なんでしょうね^^
アバター
2011/08/30 00:24
やっぱり強いですよね~。
真面目に、アジア人の体格と違う。。とか思ってしまいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.