Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


竜宮パネルイベント:最終結果・・・

フラッシュの不具合で
竜宮イベントが期間延長されたようですが・・・

竜宮パネルの集計結果、終了予定だった
今日31日までの結果で
最終結果としようと思います^^;

で、集計結果は下記のとおりになりました。

桃色ヒトデ  : 60個
赤いサンゴ :  50個
青いサンゴ :  48個
タツノオトシゴ  :  37個
真珠貝    :  32個
千両箱    :  15個
うちでの小槌:  16個
黒真珠貝  :   7個
黄金玉手箱 :   5個

こんな感じです^^;

しかし、こんなに集まっちゃって、
どうしよう・・・^^;

アバター
2011/09/01 21:32
たんぽぽさん
おお、たんぽぽさんは
青いサンゴが多かったですか・・・
人によって一番多いアイテムは
違うのでしょうね・・・
ヒトデとサンゴ・・・ですかね・・?^^;
アバター
2011/09/01 21:30
マンダリンさん
集計した分で270枚ですからね・・・
アイテム数上限に達してるので
お部屋に飾れないし・・・・^^;

合成して何かにできるとよかったですね^^;
アバター
2011/09/01 21:27
えらさん
はい^^;
一応趣味(?)なので・・・^^;
アバター
2011/09/01 21:26
CREAさん
どうしましょう・・・^^;
お部屋アイテム、すでに上限の48アイテムに
達しているので、お部屋に飾れません・・・^^;
アバター
2011/09/01 21:23
リラックマニアさん
アイテムもらえる必要数(20枚)の
10倍以上の枚数集めましたから・・・
追加のアイテムとかあったら
よかったんですけど・・・^^;
アバター
2011/09/01 21:18
くりんさん
う~ん・・・
真珠貝とタツノオトシゴ・・・
結構出たように感じてたのですが・・・^^;

レアの出方とかみるとやはり少ないですかね・・?^^;
アバター
2011/09/01 21:16
ヵヮィィゎね☆さん
集まりました・・・ほぼ毎日
もらいに行きましたから・・・^^;

今日もさっそくゲットしまくりました^^;
アバター
2011/09/01 21:15
∵あーたん∵さん
最大48アイテムっていうのが
ネックですね・・・^^;
それがなければ壁紙みたいに
できるのに・・・・

ヒトデが多いんですね・・・やっぱり・・・^^;
アバター
2011/09/01 21:12
集計、おつかれさまでした^^
私は青いサンゴがいちばん多く集まりましたから
ヒトデと赤青サンゴの出現率は同じ位なのでしょうか
集まったパネル、そのうちお部屋に並べてみますね
お部屋ももっと増設したいところです^^
アバター
2011/09/01 20:46
あははw
売れないし 飾りきれないし ですねw
それにしても 
すごい数ですね^^
合成できると いいのになあ~w
アバター
2011/09/01 19:31
あいかわらずマメですな・・・www
アバター
2011/09/01 09:00
わぁ~どうしましょう!こんなに^^;

そういえばヒトデとサンゴは、
毎回持ち帰っていましたねぇ。
最近は行ってませんでした><;
アバター
2011/09/01 08:42
竜宮パネルの集計お疲れ様でした♪
これだけの数をGETされて超凄過ぎ!!って感じですよね。
アバター
2011/09/01 05:29
おおっ、すごい!! 集計おつかれさまです❤ (*´∇`*)

真珠貝・タツノオトシゴが意外と少ないのですねww
アバター
2011/09/01 00:27
結構集まりましたねぇ☆
また明日からもゲットしまくろうねぇ♪
アバター
2011/08/31 23:46
サンゴのパネルは並べるといい感じですよね^^
最大48アイテムしか並べられませんが^^;

やっぱりヒトデがダントツですね~ 一緒ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.