Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カノンの宝石箱の称号・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
35362
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
1759
今回の称号
深夜のピンクな異空間
2連鎖
13
3連鎖
13
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
19
2011/09/18 00:45

久しぶりに
カノンの宝石箱の
ブログ書きますが・・・

やっと笑える(?)称号を
得られました・・・^^;

どんな異空間なのでしょうか・・・^^;

アバター
2011/09/19 19:24
マンダリンさん
いいえ・・・入ってません^^;
どんな異空間なのか・・・
若干興味はありますが・・・^^;
アバター
2011/09/19 19:23
星夏さん
そういえば星夏さんは
カノンの宝石箱の称号の付き方
解析したのでしたよね・・・

ブログの過去記事に書いてあるのでは?
「カノンの宝石箱」カテゴリで・・・
アバター
2011/09/19 19:20
ベルさん
カノンの宝石箱は
比較的普通っぽい称号が多いのですが、
たまにこういう妙な称号が付いたりします・・・^^;
アバター
2011/09/19 19:18
ユニさん
これは18歳未満禁止(?)・・・なので
ノーコメントです・・・^^;
アバター
2011/09/19 19:17
CREAさん
ああああ・・・
突っ込まないでください^^;
アバター
2011/09/19 19:16
リラックマニアさん
ペットの称号も
ビー玉落としの称号も
摩訶不思議なものが多いですね。
アバター
2011/09/19 19:15
くりんさん
ははは^^;
なんか怪しい称号ですね^^;
アバター
2011/09/19 18:21
妖し過ぎ~w
もう その異空間には お入りになったのですか?w
アバター
2011/09/19 17:07
深夜で、ピンクで、なんか、とっても、www

もう、どんな称号あるかも忘れてしまいました~^^;
確か、どこかに書き留めておいた気がするけど・・・
アバター
2011/09/19 14:41
このゲーム、遊んだことがないのですが。。
その称号名は一体。。^^;
アバター
2011/09/19 14:32
カノンの称号はなんだか・・・あれですよね(アレ、あれ・・・

異空間入りました?
アバター
2011/09/19 10:08
しばらくご無沙汰しているカノン。。。^^;
どんな空間???と
突っ込みたくなりますね(^m^*)
アバター
2011/09/19 08:04
カノンの宝石箱の称号に関して、ペットのと匹敵する位に摩訶不思議な内容ですよね。
アバター
2011/09/19 05:18
なんか…ちょっとエロティック!? Σ(゚∀゚;)エッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.