Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バケツが出ないので・・・

青ガチャ31弾・・・
あとは目玉のバケツだけなのですが・・・

出なさそうなので
ここらで打ち止めにしようと思います。

コンプにはこだわってないので、
終了前までに
気が向いたらやってみようかな・・・
と思います^^;

アバター
2011/09/27 23:41
∵あーたん∵さん
はい、気が向いたら
やってみます^^;
アバター
2011/09/27 23:40
魔理沙さん
ブログコメント
ありがとうございます^^
アバター
2011/09/27 23:39
3か月回せますからね
調子の良い日に回してみたら、あっさり出てくれるかもしれませんしね^^
がんばって下さいね♫
アバター
2011/09/27 22:29
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/27 22:09
マンダリンさん
おお、コンプおめでとうございます。

とりあえずは打ち止めですが・・・
忘れたころにまた回してみます・・・・^^;
アバター
2011/09/27 22:08
なないろドロップさん
おお、バケツがダブってるのですか・・
私はスティックがダブってます^^;
アバター
2011/09/27 22:04
イドさん
ははは^^;
私は心が折れました^^;
アバター
2011/09/27 22:03
CREAさん
最後にバケツを出せたんですね^^
良かったですね^^

確率変動があるのでしょうか・・・^^;
アバター
2011/09/27 22:01
リラックマニアさん
青ガチャに限らず、
最後の一個で苦戦することが
多いですね・・・
アバター
2011/09/27 21:59
くりんさん
やはり苦戦してるんですね・・・^^;
フリマかぁ・・・やったことないんですよね^^;
アバター
2011/09/27 21:56
ベルさん
そうなんですよね・・・
最後の一個がくせものなんですよね・・・^^;
アバター
2011/09/27 21:55
かなちょさん
おおお、バケツだけですか・・・
ゲットできるといいですね^^
アバター
2011/09/27 21:54
ユニさん
去年のバケツを代用・・・ですか^^;
実質的にはそれもいいかも^^;
アバター
2011/09/27 21:05
あと ひと息 がんばれ~☆
後で きっと 欲しくなると思いますよ~w 

私は おととい バケツが出て コンプしました^^
アバター
2011/09/27 17:39
青ガチャのバケツ、ダブってます。(ただただ貯めているだけなんで倉庫もいっぱいになってきてます^_^;)
プレゼントしたいです。(自分で出すことにこだわってないようでしたら)
でもまだLEAFGさんと友申してなくて・・・
良かったらご連絡下さい。
アバター
2011/09/27 17:27
お互い頑張りましょうd(,,-ω´-,,)
アバター
2011/09/27 17:26
バケツは私も一番最後で、やっと出ました。
もう少し確率を上げてほしいですね。。。
アバター
2011/09/27 09:28
最近の青ガチャは自力コンプが難しくなった感がありますが、
もう少し出易くしてもらいたいですよね。
アバター
2011/09/27 05:46
バケツ出ませんよね~…
私も出すのにだいぶかかりました… (,,-_-)

他の目玉がダブっているのなら、フリマで揃えちゃう方が楽かもしれませんねw (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/09/27 00:12
私は残りこうもりスティックだけです^^;
出るかなぁ~??
いつも残りひとつがてこずりますね。
アバター
2011/09/26 23:54
私もあとバケツのみです。
もうちょっと ガチャガチャやってみようと思いますゝ
アバター
2011/09/26 22:57
去年のバケツを代用、というのはどうでしょう( ☉_☉)
(個人的には去年のデザインの方が好きで←訊いてない)
目当てのものが出たら終わり、ですね・・・Cコインの消費が激しいです。
しかし回してしまう、それが青ガチャです( ☉_☉)キラーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.