Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミニマム化・・・

画像

最近、
小人化するのが
流行ってますが・・・

私もやり方を教わって
やってみました・・・
(くりんさんの外部ブログを参照しました^^)

見事に成功しました。
で、お部屋でパチリ。

ミニマム化は基本自宅で可能らしいですが、
他人宅でもできるようです。
やってみたら成功しました^^

ただし、ミニマム化して見えるのは
自分だけのようですが・・・・^^;

アバター
2011/09/30 00:35
マンダリンさん
ぜひやってみてください^^
面白いです^^
アバター
2011/09/29 23:38
や~~~~~
かわいいっ☆
わたしも やりたいっ~☆
あした こっそり(?) ↓くりんさんのブログ のぞきに行かせて頂きます♪

今日は 途中 寝落ちしてしまい  まだ巡回すんでないので(^^ゞ
アバター
2011/09/29 23:20
⋈にゃんこ⋈さん
↓のくりんさんの外部ブログに
図解でやり方が載ってますよ。

http://blog.livedoor.jp/kukuri_hime/archives/4569089.html
アバター
2011/09/29 22:52
どうやるんですヵ!

教えてくださぃぃ(・ω・)
アバター
2011/09/29 21:59
リラックマニアさん
誰がどこで情報を得るのか、
不思議に思うこともありますが・・・
ミニマム化は結構楽しめそうですね。
アバター
2011/09/29 21:57
CREAさん
ミニマム化、面白いです^^
巨大アルパカはちょっと怖いですね^^;
アバター
2011/09/29 21:53
イドさん
ははは^^;
レア魚水族館、気に入りましたか?^^
アバター
2011/09/29 21:52
くりんさん
おかげで成功しました^^
くりんさんの外部ブログの図解、
わかりやすかったです^^
ありがとうございました。

くりんさんのブログ、
友達にも紹介しました(←事後報告・・・^^;)。
アバター
2011/09/29 21:50
なないろドロップさん
あははは^^;
これでは私も展示物の一つ・・・ですね^^;
アバター
2011/09/29 09:27
小人化は流行っている様ですが、当方は未だやり方が分からないものの、
こうして拝見する限り、色々な意味で楽しめそうですよね。
アバター
2011/09/29 09:21
LEAFGさんがこんなに小さくなって・・・(^m^*)
面白いですね^^
先日、巨大化したペットのアルパカを見たときは、
怖かったです^^;
アバター
2011/09/29 06:46
ミニマムなりーさんより、何故か水槽の方が気になりますw
さすが水族館ですd(,,-ω´-,,)
アバター
2011/09/29 06:01
ミニマム化成功しましたね♪ (*´∇`*)

他人宅でやった場合、ペットを連れて行くと、
ペットを抱っこした瞬間ペットも小さくなりますよねwww ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/09/29 01:33
可愛い~!!なんかLEAFGさんも展示されちゃってるみたいですね(^^)
アバター
2011/09/29 00:41
ユニさん
一応証拠写真撮っておきました^^
アバター
2011/09/29 00:40
かなちょさん
ペット(グレイ&ブッチー)に踏まれないか
心配でした^^;
アバター
2011/09/29 00:39
∵あーたん∵さん
どうやら、自分以外はミニ化して見えない見たいですね・・・^^;
家主がミニ化しても他の人にはミニでは見えないようです。
写真で見ると家主はミニ化してるみたいですが・・・^^;
アバター
2011/09/29 00:35
あ、証拠写真撮りましたね( ☉_☉)
アバター
2011/09/29 00:34
えらさん
部屋が広くなりますね・・・^^;
アバター
2011/09/29 00:33
ミニマム化してるLEAFGさん
まるで人形のようですねw
アバター
2011/09/28 23:45
他のお宅では自分だけしか見えないんですか?
自分の庭に他の方がいらしたら、どう見えるんでしょう??^^;
アバター
2011/09/28 22:45
うらさみしいことで・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.