Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコタ3周年・・・


今日がニコタの
3周年の記念日だとか・・・

シャンパンタワーも
既に300万個積み上がって
色違いのドワーフ服も
もらえました。

ピンクと青
ブレンドして
着てみました・・・^^;

アバター
2011/10/01 00:19
ベルさん
服と帽子が別パーツなので、
いろいろ組み合わせることができて
楽しめそうです^^
すてきですよね^^
アバター
2011/10/01 00:00
ドワーフ服、ピンクも青も素敵ですよね^^
アバター
2011/09/30 20:22
マンダリンさん
こうなると来年の
4周年記念も楽しみですね^^
あははははは(←鬼の笑い・・・^^;)
アバター
2011/09/30 20:21
CREAさん
落ち着いた色を選んだようで
結構よい感じですね^^
アバター
2011/09/30 20:18
リラックマニアさん
おおお、やはりお試し版の頃からの
住民だったのですね。
アバター
2011/09/30 20:17
くりんさん
400万個積み上がったら・・・
さらに追加のアイテム、欲しいですね^^;
アバター
2011/09/30 19:35
2周年のときは たしか。。。 2にちなんで さくらんぼ。
今年は 3周年なので 3着。 
来年は 何か 4つ もらえるはず♪♪♪♪
と 勝手に 思ってますw
アバター
2011/09/30 09:54
男子用、女子用に1色ずつ、
無難に選んだ感じですね^^
シブイ色で好きです(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/09/30 08:04
昨日でニコタ3周年を迎えましたが、
お試し版の頃からいる当方的にも何か感慨深いですね。
アバター
2011/09/30 05:34
400万個積み上がったら、残りの赤と紫も配布…みたいなことに
ならないでしょうか…www (‐^▽^‐)
アバター
2011/09/30 01:01
かなちょさん
確かに渋めですね。
でも結構いい色だと思います^^
アバター
2011/09/30 00:51
このピンクと青
結構 渋めの色合いですよね…
黄色の服が出そうな気がしてたので 意外でした。。。
アバター
2011/09/30 00:43
美枝子さん
ピンクの服は後日着ます^^;
とりあえずは帽子だけピンクで・・・^^;
アバター
2011/09/29 23:30
ピンクは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.