Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お菓子の家

画像

ハロウィン限定の
P家がいくつかリリース
されていますが・・・

「お菓子の家」を
買いました^^

持ってたPコインがちょうど630円だったので
思い切って買っちゃいました^^;

ヘンゼルとグレーテルに
食べられないように
気をつけなくちゃ・・・

※ちなみに、うちにはグレーテル(SDCグレーテル:ドールです)がいます^^;

アバター
2011/10/16 08:50
たまごさん
ハロウィンにお菓子の家だと
treatもtrickになっちゃうかも・・・^^;

ヘンゼルは予算の関係でお迎えしませんでした^^;
アバター
2011/10/16 07:54
ハロウィンにお菓子のお家♪、いたずらしに来る妖精も大喜びでしょうね^^。
グレーテルのお人形があるのなら、男の子でヘンゼルもいるのかしら?。
アバター
2011/10/16 00:45
美枝子さん
クリスマスには
どんな家が出るか、楽しみですね^^
アバター
2011/10/16 00:42
✿さくら✿さん
お菓子の家は高価ですからね・・・
私はぴったりコインがあったので
なんとか買えました^^
アバター
2011/10/16 00:39
#心愛#さん
ありがとうございます。
おいしそうな家で
気に入りました^^
アバター
2011/10/16 00:36
あちゃんのさん
お菓子の家はかぼちゃよりも
ちょっと高いですが
時期に関係なく使えそうですよね^^

クリスマスもこれで行こうかな・・・^^;
アバター
2011/10/16 00:34
∵あーたん∵さん
ありがとうございます。
結構いいデザインだと思います^^
おいしそうで・・・
アバター
2011/10/16 00:31
みわさん
ドラゴン、もうちょっと
シャッターを遅らせれば
2匹写ったんですけどね・・・^^;

ああ・・・かじってるんですか・・・^^;
アバター
2011/10/16 00:30
マンダリンさん
ははは・・・^^;
ちょっと、ってどのくらいでしょうか・・・?^^;
雨風しのげなくなったらやだなぁ・・・^^;
アバター
2011/10/16 00:28
CREAさん
栽培ポイントの位置は
変わらないようです。

P家は、結構いいデザインですよね^^
アバター
2011/10/16 00:26
リラックマニアさん
はい、おいしそうで気に入りました。
思い切って購入して良かったです。
アバター
2011/10/16 00:24
くりんさん
なるほど・・・
お菓子の家はハロウィンだけでなく、
クリスマスとかにも使えそうですね^^;
アバター
2011/10/16 00:22
かなちょさん
いろいろ迷うのも
楽しみの一つでしょうね・・・^^
今度はどんな家が出るか
楽しみですね。
アバター
2011/10/16 00:20
れなママさん
お菓子の家、食べられちゃったら
住めなくなっちゃいますね^^;
おいしそうですが・・・
アバター
2011/10/16 00:19
星夏さん
お菓子の家、おいしそうですよね^^;
P家は結構高価ですからねぇ・・・
アバター
2011/10/16 00:18
ヵヮィィゎね☆さん
パンプキンも捨てがたいですが
やはりお菓子の家が気に入りました^^
アバター
2011/10/15 22:35
可愛いですよね♪
でもきっとクリスマスがあるはずと我慢してます^^;
アバター
2011/10/15 22:14
「お菓子の家」一目惚れだったのですが・・・
Pコの残が足りず・・・まだ買えません (。´uωu)φィジィジ
訪問先で 見ては (-´ω`-)シュン (-´ω`-)シュン (-´ω`-)シュンです・・・
やっぱり 可愛い~ 
アバター
2011/10/15 21:45
お菓子の家、おいしそうですよね!
かぼちゃの家も・・・
ステキな島で羨ましいです^^
アバター
2011/10/15 21:38
やっぱりお菓子の家かわいいのにゃね♪
あちゃんのは迷った挙句、かぼちゃにしたのにゃ^^
お菓子のほうが、ハロウィンだけじゃなく時期問わずに住めそうなのにゃね♪
アバター
2011/10/15 20:53
おいしそうなお家ですよね^^

豪邸購入、おめでとうございます♪
アバター
2011/10/15 19:46
がじがじ。

庭がいっそう賑やかになりましたね!
ドラゴンも良い位置で、額に入れたい一枚です♪
アバター
2011/10/15 19:16
ちょっと かじってもいいですかぁ?
アバター
2011/10/15 10:45
「お菓子の家」、買われたんですねぇ♪
いいなぁ^^
お菓子の家もカボチャの家も、
リアルですよね♪
種を蒔くポイントの位置は変わらないのですか?
アバター
2011/10/15 08:27
お菓子の家を購入された様ですが、思わず食べたくなる位、見た目的にもホント良い感じですよね。
アバター
2011/10/15 05:45
お菓子の家、とてもかわいらしいですね♪ (‐^▽^‐)

このお家、ハロウィンに関係なく、一年中使えそうです♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/10/15 01:00
私もお菓子の家にしようか迷い中…微妙に高いょぅ;
かぼちゃも捨てがたい…
と、散々迷った末 どれも買わないということもw
でも、イベントがあるたびに こういう企画アイテム出してくれるのって楽しいですね ^ ^
アバター
2011/10/15 00:37
お菓子の家、かわいいですね♪
おいしそうwww食べたいよー(*^o^*)
アバター
2011/10/15 00:16
お菓子の家、いいなぁ~^O^
食べたくなる!w
かぼちゃハウスもなかなかですけど。
おうちは高価ですよね・・・
かぼちゃ3個並んでるだけで我慢です^^;
アバター
2011/10/15 00:04
お菓子の家、ぃぃょねぇ♬
パンプキンより気に入ってるかな☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.