Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


触ってみたい動物・・・ねぇ・・・^^;

・・・そんなのいたかな・・・?^^;

触りたくない動物なら
いますけどね・・・

生きている電気ウナギとか・・・^^;

アバター
2011/10/28 23:40
たまごさん
さすがに800ボルトは
触れません^^;
家庭用の100ボルトだって
危ないのに・・・^^;
アバター
2011/10/28 23:38
マンダリンさん
発電に使えるみたいですよ。
水族館とかじゃ、
電気ウナギが発電すると
ランプがつく仕組みになってたりします^^
アバター
2011/10/28 23:37
うさSさん
電気ウナギは
命にかかわりますからね・・・^^;
イヤですよね^^;
アバター
2011/10/28 23:36
なないろドロップさん
私も触りたくない動物のほうが先に
思い浮かんできて・・・^^;

動物の赤ちゃんは可愛いですね^^
アバター
2011/10/28 23:34
リラックマニアさん
電気ウナギの電圧なら
絶縁手袋付けてても
かなりの圧力を感じるでしょうね・・・
アバター
2011/10/28 23:31
くりんさん
電気ウナギ、下手に触ると
命が危ないですからね・・・^^;

食べられるのかな?^^;
アバター
2011/10/28 23:27
かなちょさん
触りたくない動物、
見るのも思い出すのも
いやでしょうね^^;
アバター
2011/10/28 23:24
∵あーたん∵さん
ピラニアも怖いですね・・・^^;
アマゾンはおっかない・・・
アバター
2011/10/28 23:23
ミルクさん
電気帯びやすいんですね・・・^^;
これから静電気の季節ですね・・・
アバター
2011/10/28 23:20
ピンク軍曹
死んでる電気ウナギなら・・・
触れるかな?^^;
アバター
2011/10/28 20:21
感電しますね。確かに触りたくないですww。
アバター
2011/10/28 20:13
電気ウナギですかぁ~!!!

発電に使える。。。のかな?
アバター
2011/10/28 18:06
で、電気うなぎっ。。。

それはぁ。。。

イヤです!!
アバター
2011/10/28 17:17
確かに、触りたい動物より先に触りたくない動物のが思い浮かんじゃいます!
やっぱり、怖いのは嫌だなぁ。
動物の赤ちゃんなら、どれも可愛いかな?
アバター
2011/10/28 08:44
電気ウナギは絶縁の手袋を付けたとしても、何かちょっと・・・って感じですよね。
アバター
2011/10/28 06:28
www 電気ウナギは厳しいですね!!www ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

電気ウナギって、食べられるのかな??? Σ(゚∀゚;)エッ!
アバター
2011/10/28 00:40
触りたくない動物想像したら かなりブルーにw;
脳内から消去 (V)o¥o(V)
アバター
2011/10/27 23:18
電気ウナギの住んでるところには、ピラニアもいたりしますね^^;
アバター
2011/10/27 22:52
ぎゃ~~w電気うなぎかw
静電気も弱い私w 電気うなぎありえないwww
アバター
2011/10/27 22:38
死んでる電気ウナギは??????????????????????????????????????????????????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.