Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドラゴンの羽


新しく出た
ハロウィンアイテム、
とりあえず
ドラゴンの羽を買いました。

この色なら
使いまわししやすそうですね^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/10/30 22:19
マンダリンさん
ありがとうございます。
そういえばこの色
ミラクルドラゴンの色だったんですね^^;
アバター
2011/10/30 21:35
ミラクルドラゴン色ですね^^
髪の毛のブルーの色とも あってて きれいですね☆
アバター
2011/10/30 20:42
うさSさん
薄い水色なら
コーデしやすいと思って
この色にしました^^
アバター
2011/10/30 20:40
リラックマニアさん
ドラゴンの羽、気に入ったので
購入しました。

結構カッコいいので買ってよかったです・
アバター
2011/10/30 20:39
くりんさん
確かに、色の選択は
迷いますね・・・^^;

Pコインの使い道、考えどころですね。
アバター
2011/10/30 14:50
薄い色。。
ヘビロテ!?できそう^^
グ~^^b
アバター
2011/10/30 08:33
今回追加されたハロウィンアイテムを購入されたとの事ですが、
ドラゴンの羽は見た目的にもカッコよくて良い感じですね。
アバター
2011/10/30 05:45
私も買おうとは思っているのですが、何色を買うかで思案中です…
全色買えばよいのかもしれませんが、来週はメイドさんが出るので、
Pコインを節約しないといけないので… ヾ(;´▽`A``




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.