Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドキドキする瞬間・・・

それは・・・

激しい運動をした後!

・・・どうにもこのカテゴリは苦手です^^;

なので徹底的にボケ倒そうと思います。

アバター
2011/11/28 00:17
ベルさん
やはりドキドキするのは
運動の後ですよね^^;
アバター
2011/11/27 10:29
激しく同意いたしますっ!!
アバター
2011/11/27 00:38
かなちょさん
あははは^^;
ナイスボケ・・・でしょうか・・・?^^;

確かに今回のアイテム、かわいいですね^^
アバター
2011/11/27 00:27
思いっきりのボケに吹き飛ばされそうになりましたw

今回のアイテムは可愛いので スルーせずに行く予定ですゝ
アバター
2011/11/27 00:11
美枝子さん
一緒・・・
このカテゴリが苦手なことでしょうか・・・?^^:
ドキドキするのは運動の後だということでしょうか・・・?^^;
アバター
2011/11/27 00:09
CREAさん
階段の上り下りも
結構きつい運動ですよね^^;
アバター
2011/11/27 00:08
マンダリンさん
だから・・・
スポーツですよ、スポーツ・・・^^;
野球とか、サッカーとか・・・
アバター
2011/11/27 00:07
なないろドロップさん
おおお
確かに注射の時はドキドキしますね。
下手な看護師さんだったらどうしよう・・・とか^^;
アバター
2011/11/27 00:05
Ryuさん
うわぁ・・・それはちょっと心配ですね。
気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/27 00:04
リラックマニアさん
喘息ですか・・・大変ですね。
運動以外にも心拍数が上がることがありますから
それがドキドキする瞬間なのでしょうね。
アバター
2011/11/27 00:03
ジャッカル北上さん
ドルパなら、
私はビンゴ大会がドキドキです^^;

結構みなさん、一緒にカウントダウンしてますよ^^
アバター
2011/11/27 00:01
∵あーたん∵さん
え・・・運動って・・・
スポーツですよ、スポーツ・・・^^;

赤面・・・何でしょうか・・・^^;
アバター
2011/11/27 00:00
たまごさん
動悸もですが、
息切れもしますね・・・^^;
アバター
2011/11/26 23:59
おのさん
ちょっとした運動でも
心拍数は上がりますよね^^
アバター
2011/11/26 23:57
くりんさん
あははは^^
事務局はお題を
「ドキドキする瞬間」でなくて
「ときめく瞬間」にするべきだったですね^^;
アバター
2011/11/26 23:56
うさSさん
恋愛には縁遠いので
書きにくいです^^;

ウケましたか^^
アバター
2011/11/26 22:20
一緒w
アバター
2011/11/26 21:04
あははは・・・
最近は階段の上り下りも、
ドキドキします><;
アバター
2011/11/26 20:26
あははw

更にずっと下の方が書かれたコメ 「赤面…(//∇//)」に あははw きゃあ~ 赤面…(//∇//)
 
スイマセン<(_ _*)> 
アバター
2011/11/26 17:12
恋愛かぁ。(゜_゜>)遠い昔の話しって事で・・・
そして、ボケたおすなら、私のドキドキな瞬間は「血液検査の注射針が入る瞬間」って事で^_^;
アバター
2011/11/26 15:27
最近何もしていないのに心拍数が不規則に…w
アバター
2011/11/26 09:05
当方は喘息持ちの為、激しい運動ができなくなってしまいましたが、
確かに色々な意味でドキドキしちゃいますよね。
アバター
2011/11/26 00:15
ドルパでワンオフの抽選で工場長が

えぇ~ あぁ 遠くからですねぇ 神奈川県でぇ・・・ 女性の方です えぇ~

と・・・  この瞬間とかね!  まぁ、たいていは スズキハナコサン   


o(`Д´*)o 誰それ!!!   みたいな感じですけどね


あぁ シゲの開幕のカウントダウンの直前も「まさか一緒にカウントダウンする奴居ないだろうな!?」と
どきどきしましますよね。 
アバター
2011/11/25 22:51
え… ある意味、赤面…(//∇//)
アバター
2011/11/25 22:26
確実に動悸がしますよね^^。
アバター
2011/11/25 22:02
私はちょっとした運動でもドキドキします orz
アバター
2011/11/25 21:45
wwwwww
はい!! ドキドキしますね!!
心臓がばっふばふしますwww ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2011/11/25 21:43
あはは!
ウケました~(^0^)
なんだか書きにくいですよネ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.