Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


牛だらけ・・・

画像

ニコタ100万人記念イベントで
とうとう100万人に達しましたね・・・^^

で、タウンには
記念アイテムをまとったアバターが
溢れてました(自分も含む^^;)。

ホントに牛だらけです^^;

アバター
2011/12/03 17:23
ベルさん
私も全身ではないですが
牛っています^^;
アバター
2011/12/03 13:52
遅ればせながら、私も牛ってみました^^;
アバター
2011/11/30 20:30
たまごさん
ニコット牧場・・・いいですね^^
牛さんいっぱいの牧場・・・
アバター
2011/11/30 18:19
見事に牛さんがいっぱいですね。
私もしばらく牛でした。
ニコッと牧場が出来るかも?^^。
アバター
2011/11/29 23:44
なないろドロップさん
今回のセットは結構可愛いので
みんな早速着せたのでしょうね^^
(私もそのクチですが・・・^^;)
アバター
2011/11/29 23:43
CREAさん
牛セットは
最近の無料アイテムの中では
かなりいい出来ですね^^
さすがに記念品って感じですね。
アバター
2011/11/29 23:41
リラックマニアさん
確かに牧場みたいですね。
今日も結構牛コーデの人が多かったですね。
アバター
2011/11/29 14:41
こんなに可愛いセットならやはり着せてみたくなりますね。
只今ニコは牧場化中。って感じですが、それでもそれぞれ個性があって面白いです。
アバター
2011/11/29 09:02
今回の牛さんセットは、
とても可愛いので気に入ってます^^
全部揃えてくれて、太っ腹なニコタさんに感謝です♪
(昨日まで、私も牛さんでした^^; )
アバター
2011/11/29 08:56
タウンの至る所に牛コスを身に纏った方が散見されていましたが、
ここまで溢れかえっていると牧場にいる様な感覚ですよね。
アバター
2011/11/29 01:14
ぴちくん
100万人記念のために
みんなで牛になりましょう・・・
って感じですね^^;

みんな牛になっちゃいました。
(一部牛じゃない人もいますが・・・^^;)
アバター
2011/11/29 01:12
かなちょさん
14人中10人が牛です^^;
場所によっては集会しているようなところも
ありました^^;
アバター
2011/11/29 01:10
星夏さん
集会じゃなくて、
自然に集まったような感じです。
コメント書き込みしたみなさんも
やはり牛・・・ですね^^;
アバター
2011/11/29 01:10
ついでに僕も・・・・・・ (。◝‿◜。)ニヒヒ 牛になっちゃった。
アバター
2011/11/29 01:09
ユニさん
確かに初めは期間内に100万行くのか
心配されましたが、
意外とペースが早くなりましたね^^
サブアバ率・・・結構高そうですが・・・^^;
アバター
2011/11/29 01:07
くりんさん
牛グッズは結構バランスがいいので
みんな着用してるのでしょうね^^
おかげで牛だらけですね。
アバター
2011/11/29 01:05
おのさん
100万人記念、みんなで祝う、ってことで
みんな一緒に牛になるのもいいかも・・・
ですね^^;
アバター
2011/11/29 01:04
マンダリンさん
牛だらけです。
写真の中の14人のうち
10人が牛でした・・・
(そのうちの一人は私^^;)
アバター
2011/11/29 01:03
うさSさん
これだけ牛が多いと
ちょっと異様ですね・・・
その異様な中に私が・・・^^;
アバター
2011/11/29 00:48
すご~い(!!)
ホントにウシだらけw
引きで見ると圧巻ですねww
私も例に漏れずですゝ
アバター
2011/11/28 22:34
集会ですかぁー?w
アバター
2011/11/28 22:25
最初は「全然アイテム貰えん」状態でしたが、いきなり、一日1アイテム配られるように・・・

皆揃って「モ~」とか言うのも、あれですよね、あれ・・・ おかし(チョコパイが食べたい気分です)
コソッ)(半分はサブアバなんでしょうね)
アバター
2011/11/28 21:35
はい、牛だらけですねwww

そういいつつ私も牛ですwww o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/11/28 21:32
私も含むw
100万人記念ですし、みんな一緒も楽しいかもしれません^^
アバター
2011/11/28 21:31
おお みごとに ウシだらけですね~w
私も もちろん ウシになりました^^

もう 100万人を 479人も 超えてるんだあ!!!
アバター
2011/11/28 20:45
ホントですね^^
私もそう思いました~
ちょっと異様な気さえしてきます。。^^;
て、自分も牛でした~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.