Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


またまたデータ集計開始・・・^^;

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

トナカイ一家恩返しイベントが
始まりましたね^^

で、もらえるアイテムの
「雪の結晶ボトル」のデータ集計を
懲りずに始めようと思います。

5種類のうち、どれが一番出やすいか、
調べてみようと思います。

※初日は角雪2つ、扇雪3つでした。

アバター
2011/12/02 19:51
マンダリンさん
最後の黄色がコンプできるか・・・
偏りがどのくらい出るか・・・
集計で出してみますね^^

ホワイト、コンプおめでとうございます。
アバター
2011/12/02 19:50
あちゃんのさん
どうやらちょいと
出方に偏りがあるようですね^^;

出方の偏りも見てみますね^^

アバター
2011/12/02 17:25
またまた 懲りずに 集計ですね^^
私も 懲りずにw 結果報告を 楽しみにしています^^ 
最後の黄色が コンプ出来るか 気になりますね^^

私は ホワイトは コンプしたので
ピンクが出るまで お休みしますw 
雪の中 寒いと思いますけどw 頑張ってください^^
アバター
2011/12/02 14:30
あちゃんのは何故か角雪だけ出ないのにゃ(>_<)♥
アバター
2011/12/01 23:09
うさSさん
集計結果、楽しみにしていてくださいね^^
おもしろい結果がでるといいのですが・・・・^^;
アバター
2011/12/01 23:08
たまごさん
雪の結晶、きれいですよね^^
どんな結果になるか、楽しみですね^^
アバター
2011/12/01 23:06
リラックマニアさん
またデータ集計します。
一種の趣味みたいなものですけど・・・
アバター
2011/12/01 23:05
CREAさん
おお、CREAさんは
比較的まんべんなく
出ていますね^^
アバター
2011/12/01 23:03
くりんさん
ははは・・・^^;
懲りずにまたデータ集計します。
楽しみにしていてください^^
アバター
2011/12/01 23:03
おのさん
はい、さっそく偏りました^^;
今日、ホワイトはコンプしましたが、
扇雪が5つになりました^^;
アバター
2011/12/01 22:34
星雪でしたっけ。。
きれいでした^^
扇雪も可愛かったです。
集計どうなるでしょうね~
アバター
2011/12/01 18:19
結晶綺麗ですね♪。
結果を楽しみにしています^^。
アバター
2011/12/01 09:23
今回のイベントも集計されるとの事ですが、どんな結果になるのか楽しみですね。
アバター
2011/12/01 09:18
雪の結晶ボトルの集計、
楽しみにしています^^
ちなみに初日は4種でした(^^ゞ
アバター
2011/12/01 06:26
おぉっ!! LEAFGさんのデータ集計始まりましたね♪ 
結果を楽しみにしています♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/12/01 05:15
データ集計がんばってください。
さっそく偏っていますねw
私は4種類が出て平均的でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.