Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


オッドアイ、入れました。


前回、
Pコインが足りなくて
買ってなかったオッドアイですが、
課金してやっと買いました^^

もちろん
グリーンとレッド。
これで某人気アニメの
キャラっぽくできました・・・かな・・・?^^;

このオッドアイ、
アバの向きを変えると
左右の色が入れ替わるんですね・・・^^;

アバター
2012/01/29 19:24
妖刀 さゆきさん
ははは・・・^^;
確かに信号機みたいですね^^;
青と赤・・・^^;
アバター
2012/01/28 23:51
まさに信号機
アバター
2012/01/28 22:57
たまごさん
あはは・・・^^;
寝起きみたいなのは
それを狙ってたので・・・^^;
アバター
2012/01/28 22:12
ますます近くなってきましたね^^。
ちょっと寝起きみたいなあどけない感じがまた可愛いと思います。
アバター
2012/01/28 16:41
ベルさん
ありがとうございます^^
左向くと蒼星石になるのですが、
右向くと翠星石になってしまいます・・・^^;
アバター
2012/01/28 16:39
ぴちくん
ありがとうございます。

結構人気のアニメなのですが・・・まぁ、
アニメに興味がある人でも知らない人もいますし、
アニメに興味がない人ならなおさらでしょうから・・・^^;
アバター
2012/01/28 16:36
ユニさん
そうなんですよね・・・
持ち物も左右入れ替わるんですよね・・・
アバター
2012/01/28 16:36
リラックマニアさん
左向きの場合は、上のアバのように
右が翠で左が赤なのですが、
右向きにすると
右が赤で左が翠になるんですね・・・
鏡像・・・ってやつでしょうか・・・
アバター
2012/01/28 16:33
おのさん
似てきましたでしょうか・・・^^;
向きを変えると鏡に映ったようになっちゃうのが
玉にキズ・・・ですが、システム上
しょうがないのかもしれませんね^^;
アバター
2012/01/28 16:31
はーぷさん
あはははは・・・^^;
食べモノばっかりしょってますからね・・・^^;
アバター
2012/01/28 16:29
うさSさん
おしゃれですか・・・
ありがとうございます^^
持ち物や背景が食べ物だと
つい食べたくなりますね・・・^^;
アバター
2012/01/28 16:28
和哉さん
オッドアイにちょうど
翠と赤の組み合わせがあったので、
ちょうどよかったです^^
アバター
2012/01/28 16:27
たかゆきさん
あ、そうか・・・
たかゆきさんはポニテの私しか
知らないかな・・・^^;

節分、なんか忘れ去られてますね・・・^^;
アバター
2012/01/28 16:26
くりんさん
これでまた完成に近づけました^^
ハサミ、欲しいですね・・・

翠星石は過去アイテムのドレスとかで
完成できるんですけどね・・・
それは女性用だし、私は持ってないし・・・^^;
アバター
2012/01/28 13:53
オッドアイって、アバの向きを変えると入れ替わっちゃうんですか??
ニコタさん、少々ツメが甘いですね^^;

お似合いです!
アバター
2012/01/28 10:28
このアニメを知らないので、どれだけキャラに近づいているのか・・・?ʅ(‾◡◝)ʃ

でも、お似合いですよ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2012/01/28 08:45
持ち物も左右入れ替わりますよね・・・(向き変えると)
ついに・・・ オッドアイデビュー、ですね 8888
アバター
2012/01/28 07:40
グリーン&レッドのオッドアイを購入されたとの事ですが、
向きを変えると左右の目の色が入れ替わるというのは初めて知りました。
アバター
2012/01/28 07:37
オッドアイでより近づけたようで良かったです^^
ニコタは左右の入れ替えの処理はサボっていますよねw
アバター
2012/01/28 00:22
オッドアイ素敵ですね~♪
それにしても、LEAFGさん見てるとスイーツが食べたくなります(^^ゞ
アバター
2012/01/28 00:09
何だかすごいおしゃれさんです~
そして美味しそうなものたくさん!
・・・お腹すきます^^;
アバター
2012/01/27 22:03
おおっ、より一層らしくなりました(*´∀`)
アバター
2012/01/27 22:00
お、雰囲気がずいぶん変わりましたね。
でっかい鋏の代わりにフォークなんかはいかが?

そう言えば、そろそろ恵方巻きの季節ですね。
アバター
2012/01/27 21:43
おぉっ!! 完成度が高まりましたね!! o(*^▽^*)oあはっ♪

本当、はさみが欲しいところですね…
ジョウロはあるんですけどねぇ~… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.