Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


1月29日は・・・


1月29日は
私の好きな
岡村孝子さんの誕生日です。

生まれた年は確か1962年だから・・・

え・・・

もう生誕半世紀!

だったのか・・・

うわぁ・・・^^;

これからも素敵な歌声を
聞かせてほしいです^^

アバター
2012/06/25 19:36
✙✚ショコラ✚✙さん
コメントありがとうございます。
昨日、岡村孝子さんのコンサート、行ってきました。
まだまだ元気でしたよ^^
アバター
2012/06/25 17:43
乾いた空に続く坂道~♫♪♪突然すみません!!釣りでアカメの自己新を釣って
なんとなく・・・・来たら私の誕生日がぁ~~~~@@半世紀でわないですけど・・・・
岡村さん、、、そんな歳だったんだぁ・・・・・・・がびいぃぃぃん~~!
素敵な声は分かりますぅ~~あみん♥♥
アバター
2012/01/31 21:56
ベルさん
そうですね、素敵な年の重ね方を
していますね。
私も憧れます^^;
アバター
2012/01/31 03:46
やわらかい雰囲気を持っておられる方ですよね^^
歌声のみならず、その感じもステキです。

年齢の重ね方に憧れ(≒尊敬)ます^^
アバター
2012/01/31 00:44
うさSさん
はい、素敵なおねいさんですね^^
体型はお母さんですが・・・^^;
アバター
2012/01/31 00:43
CREAさん
もう生誕半世紀だなんて
ちょっと信じられないですが・・・
いつまでも素敵な歌を届けてほしいですね^^
アバター
2012/01/31 00:41
リラックマニアさん
確かに見た目は実年齢よりも
若く見えますね^^
ただ、最近コンサートで見る姿は
お母さん体型になってます・・・^^;
アバター
2012/01/31 00:40
はーぷさん
「待つわ」のハモリ、私もやりますよ^^
最近はカラオケでセルフハモリができるので・・・^^;

※実際にセルフハモリやったのは「天晴な青空」って曲ですが・・・^^;
アバター
2012/01/31 00:35
たまごさん
はい、これからどんな歌を歌ってくれるか、
楽しみです^^
もちろんカラオケで配信されたら歌います^^;
アバター
2012/01/31 00:34
おのさん
はい、おめでとうです^^
確かに自分の年も思い知りますね^^;
私も今年は年男・・・
アバター
2012/01/31 00:33
ミルクさん
孝子さんはソロデビュー25周年
ですからね・・・^^;
50周年目指して頑張ってほしいですね^^
アバター
2012/01/31 00:31
ピンク軍曹
ファンも一緒に歳とりますからね・・・^^;
コンサートに行ったら
観客はほとんど同世代ばっかりでした^^;
アバター
2012/01/31 00:30
toruzoさん
おおお
中島みゆきさんですか。
もう還暦なんですね・・・
見えないですね・・・^^;
アバター
2012/01/31 00:29
くりんさん
はい、おめでとうです^^
確かに半世紀とは思えないのですが、
コンサートで見た孝子さんは
お母さん体型になってました・・・^^;
アバター
2012/01/30 18:26
そうだったんですね!
何かいつまでも変わらない気がします。
素敵なおねいさんダ~。。
アバター
2012/01/30 11:22
わぁ~~~
生誕半世紀!でしたか・・・
お声も変わらず見目麗しき♪
いつまでも変わらずにいてほしいですね。◕‿-。☆
アバター
2012/01/30 07:44
昨日は岡村孝子さんのお誕生日との事でしたが、
見た目は実年齢よりも若い感じがしますよね。
アバター
2012/01/29 22:50
あみん、懐かしいですね~♪
「待つわ」のハモリをカラオケでよくやりました。(年がバレる~)
岡村さんて、綺麗なかたですよね。
アバター
2012/01/29 22:22
これからも、ステキな歌を歌い続けていただきたいですね^^。
アバター
2012/01/29 21:46
おお、そうだったのですか
おめでとうございます!
人の歳を聞くと自分の歳も思い知りますw
アバター
2012/01/29 21:39
岡村孝子さん。結構歳いってるんですね~びっくり~^^

本当に澄んでいる声ですもんね~これからもまた、聴いていきたいと思います。
アバター
2012/01/29 21:24
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すきな人の場合は、いくつになっても???平気なんだね❤

~って 自分も同じだけ 年をとる!から まぁ!どっちもどっちで・・・ふふふ
アバター
2012/01/29 21:16
私の好きな、みゆきさんは2/23で60歳でつ。  www
アバター
2012/01/29 21:01
お誕生日、おめでとうございます❤

半世紀なのですね…
なんかもっと若いような気がしていましたw
歌声がステキだからかな♪ o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.