Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


オニビンゴイベント

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【青オニ】が当たりました。

新しく
オニビンゴイベントが始まりましたが・・・・

今回もまた集計を始めようと
思います。

ただ、今回は
ビンゴができるまでに
どのオニ座布団がどれだけ貯まるか、
で集計しようと思います。

なので、私がビンゴ成立したところで
集計を終了します^^;

ちなみに今日は
青オニ2つ
赤オニ1つ
でした・・・^^;

アバター
2012/02/02 21:05
CREAさん
ビンゴがコンプするのは
いつになるやら・・・^^;
楽しみにしててくださいね^^;
アバター
2012/02/02 11:21
ダブリがあるので、
時間がかかりそうですね^^;
集計結果を楽しみにしています(^^ゞ
アバター
2012/02/01 23:36
たまごさん
おお、青鬼ゲットですか!
さっそく一つビンゴですか!
いいですね^^
アバター
2012/02/01 23:35
ユニさん
はい、始まってますよ^^

座布団もらえます。良い答えでなくても・・・^^;
アバター
2012/02/01 23:33
リラックマニアさん
そうですね、全部ビンゴできるまで
どのくらいかかるか・・・
早く全ビンゴできるといいのですが・・・^^;
アバター
2012/02/01 23:32
くりんさん
楽しみにしてください^^

くりんさんもダブりましたか・・・
アバター
2012/02/01 23:31
かなちょさん
はい、集計結果は全ビンゴした時で
最後は何になるか・・・ですね^^;
座布団、かわいいですね。
アバター
2012/02/01 23:29
zoko*さん
おお、ダブり仲間ですね・・・^^;
早くビンゴできるといいですね。
アバター
2012/02/01 23:27
はーぷさん
おお、お仲間ですね^^;
初日でビンゴした人がうらやましいです。
私は2日目もビンゴしてません^^;
アバター
2012/02/01 23:25
∇あーたん∇さん
はい、座布団ダブりが出ますね^^;
集計頑張ります^^
アバター
2012/02/01 23:17
マンダリンさん
おお、ダブりなしで3種類ですか!
いいですね^^
効率よくビンゴできるといいですね^^
アバター
2012/02/01 23:16
おのさん
はい、集計頑張ります^^
もうビンゴしてるんですね。
早く全部ビンゴできるといいですね^^
アバター
2012/02/01 20:17
青鬼ゲットです^^。
アバター
2012/02/01 19:26
え そんなイベントあったんですか(ナント) 見てこよう・・・
今回も集計キャッキャ、Fightです。私だったら三日持ちません<(_ _)>

座布団ですと!?
アバター
2012/02/01 06:57
今回のイベントも集計されるとの事ですが、
ビンゴ達成できるまでどのくらいかかるのか気になりますね。
アバター
2012/02/01 05:32
おっ、それは楽しみですね♪ (◕‿◕*)+.✿

私もさっそくタブりましたよ… (,,-_-)

アバター
2012/02/01 00:14
なるほど…そういうゴールもありですね。
私もできるだけ 座布団集めようと思ってます
座布団なかなか味があって可愛いですょね ^ ^
アバター
2012/02/01 00:02
初日から ダブっちゃいましたネ~(>ェ<;
実は 私も…ヾ(^-^;)
  黄オニ2つ
  青オニ1つ どっちが早く ビンゴになるかな~? (-^艸^-)♪
アバター
2012/01/31 23:27
私もダブってました(*_*)
ダブっていないかたがうらやましい~
アバター
2012/01/31 22:48
あれ?
座布団は何枚ももらえるんですか?
人形が1個だけ? イベントの仕組みをまだ理解していなかったり^^;
集計頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/31 22:44
あ ダブルんですね!!!
個数分 回せば 終わるのかと 思ってた(^^ゞ
私は 今日は ダブらず3種類 出ました^^
アバター
2012/01/31 22:44
集計がんばってください。

やっぱり同じのが重なるのですね。
私は、緑、桃、ママで一つビンゴでしたが、
これからは時間がかかりそうです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.