Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夜のピンクなニコット・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23772
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
1667
今回の称号
夜のピンクなニコット
2連鎖
18
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2012/02/10 22:45

18禁・・・
R指定・・・

夜のニコットは
怪しい?妖しい?^^;

アバター
2012/02/14 20:40
たまごさん
0時を過ぎたタウンでは・・・
様々な怪奇現象が・・・^^;

透明人間になったり、幽霊がでたり・・・^^;
アバター
2012/02/13 19:55
0時を過ぎるとタウンは閉まってしまうし・・・
そこではきっと、何かが??。
アバター
2012/02/11 23:30
マンダリンさん
未成年にはふさわしくない
ニコットなのでしょうね・・・^^;
アバター
2012/02/11 22:12
あやしぃ~
 
ニコタらしかぬ 称号ですねw

夜のピンクなニコット。。。
夜のピンクなニコット。。。
夜のピンクなニコット。。。
アバター
2012/02/11 21:57
CREAさん
やはり「怪しい」の
ほうでしょうか・・・^^;
アバター
2012/02/11 21:26
あははは・・・^^
妖しい~~~?

いや怪しい~~~(^m^*)
アバター
2012/02/11 18:51
リラックマニアさん
リラックマニアさんはしょっちゅう
カノンを遊んでおられるので、
もっと珍妙な称号に出会ったこともあるのでは?
アバター
2012/02/11 18:49
おのさん
そうですね、夜とピンクの組み合わせは
怪しいですね^^;
いろんな称号が出ますよ。
それが楽しみだったりもするんですけどね^^
アバター
2012/02/11 18:47
くりんさん
カノンの称号は
比較的まともな称号が出るんですけどね・・・
やはりたまに妙な称号が出ますね。
・・・それが楽しみだったりするんですが・・・^^;
アバター
2012/02/11 18:46
はーぷさん
おかしかったですか?^^;
組み合わせによって
珍妙な称号ができます。
アバター
2012/02/11 18:45
うさSさん
他の色の場合もあるでしょうね・・・
何かの組み合わせのようですが・・・
・・・怪しい組み合わせですね^^;
アバター
2012/02/11 18:44
美枝子さん
はははは・・・^^;
アバター
2012/02/11 18:43
ユニさん
夜のニコタは大人の空間・・?^^;
きゅーちゃんは怪しいもの?
アバター
2012/02/11 18:42
∇あーたん∇さん
あははは^^;
どうでしょうね・・・^^;
どういうイメージでしょうかね・・・・^^;
アバター
2012/02/11 07:33
カノンの称号は毎回・・・な内容となっていますが、
今回のは色々な意味で理解しかねますよね。
アバター
2012/02/11 06:30
夜がピンクでなく、ニコットがピンク?w
夜とピンクが合わさると怪しい感じですよね^^;
こんなのがあるとは知りませんでしたw
アバター
2012/02/11 05:25
カノンの称号って、たまに面白いのが出ますよねwwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アバター
2012/02/11 00:47
あははは~~!
思わずふいてしまいました(笑)
こんな称号出るんですね^m^
アバター
2012/02/11 00:14
すごい称号ですね^^;

他の色の場合もあるのかなぁ?
アバター
2012/02/10 23:39
・・・・・・・・
アバター
2012/02/10 23:19
夜のピンクな・・・ 怪しい、確かに夜のニコタは妖しい・・・
うーむ、夜はカノン出来ませんのぅ・・・南無南無(謎の呪文)

ニコタ会社へ家宅捜査です!妖しい物が出てくる!!(きゅーちゃんとかキューちゃんとか)
アバター
2012/02/10 23:15
キャ○…
あ、そんなイメージですかね?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.