Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


入浴剤・・・

私は家では
入浴剤はいれてません^^;

が、週末によくいくサウナには
入浴剤の入ったお風呂があります。
それには入ります^^
あと、生薬を入れた袋を沈めている
お風呂とかもあるので、
それにも入ります。

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/02/27 23:30
ベルさん
おお、スパワールドですか!
なんか、凄そうな所ですね^^
確かに大きなお風呂は気持がいいですね^^
アバター
2012/02/27 23:22
ハーブ系の入浴剤が大好きです^^

関西なので、1000円キャンペーンのときに”スパワールド”に友人と遊びに行ったりします^^
まさに新世界♪
大きなお風呂はうち風呂と違っていいですよね。
アバター
2012/02/26 23:26
たまごさん
いろいろな種類があるのが
いいですね^^
サウナもミストサウナとか
塩サウナとか、いろいろあって楽しいです^^
(でも私の通ってる銭湯はミストサウナが休止中・・・^^;)
アバター
2012/02/26 23:24
リラックマニアさん
スーパー銭湯や
健康ランドも経営が厳しいのか、
いつの間にかなくなってることも
ありますね。
アバター
2012/02/26 23:22
おのさん
スーパー銭湯も
結構生き残りが大変なのでしょうね・・・
私の通ってるスーパー銭湯は結構昔から
ありますが、
別のスーパー銭湯はやはりつぶれました・・・
アバター
2012/02/26 23:20
イドさん
最近は肌が潤う成分が入った
入浴剤もありますね^^
アバター
2012/02/26 23:19
zoko*さん
サウナ、結構気持いいです^^
私はデトックス目当てなので、
体重とかはあまり気にしません^^;
減り具合はチェックしますが・・・
アバター
2012/02/26 23:18
takaseiさん
ユニットバスだと、
確かに湯船に浸かりにくそうな(気分的に^^;)・・・
バブは人気の入浴剤ですね^^
アバター
2012/02/26 23:13
うさSさん
私はスーパー銭湯は
サウナに入るのが主な目的なのですが、
入浴剤の入った風呂にも入ります。
生薬のお風呂は効きそうな感じがしますね^^;
アバター
2012/02/26 23:11
はーぷさん
自然の生薬とか、そいうものの方が
効きそうな気がしますね^^
アバター
2012/02/26 23:06
∇あーたん∇さん
私の良くいく銭湯(健康ランド)は
そんなに種類があるわけではないですが、
他のところには変わったお風呂が
ありますね。
アバター
2012/02/26 21:57
色々な種類のお風呂がある銭湯は楽しいです^^。
アバター
2012/02/26 07:36
銭湯の類は最近現状傾向にあるだけに、
お住まいの所に今もあるのは羨ましい限りです。
アバター
2012/02/26 07:29
お風呂屋があるのがいいですね。
私の近所のスーパー銭湯は潰れてしまって><
アバター
2012/02/26 07:13
冬は肌が乾燥しますから入浴剤とか良いですよね^^
アバター
2012/02/26 01:30
私んとこも 入れてません~(*^~^*)ゝ
サウナって…私 行ったことがないんですけど…
ニコのお友だちとか 結構 行ってらっしゃるみたいです♪
私も 行ってみようかな~(´艸`o)゚.+:
アバター
2012/02/26 00:34
こんばんは、
私の家の風呂は、ユニット式(トイレといっしょの)なので、シャーワーですませて、お湯につかることは、あまりないですね。(週に1回くらいは、つかるけど)
入浴剤は、バブ入れてます。
銭湯には、行かないなー。
アバター
2012/02/26 00:07
たまに行くスーパー銭湯て気持ちいいですねー
ワイン風呂やシャンペン風呂など色々ありますけど
やっぱり普通の生薬のお風呂が一番ホッとできるかもー。。
アバター
2012/02/25 23:50
生薬とかいいですねぇ~♪
スーパー銭湯とかでハーブ湯があったところがって、綺麗なブルーのお湯でした。
本当はタール色素とかじゃなくて、自然のもので色のついたお湯とかだと
安心して入れるんですけどね^_^; 
アバター
2012/02/25 23:19
銭湯とかあんまり行った事が無いので良く分かりませんが、
コーヒー風呂とか愛媛だったらみかん風呂とか…
色んなのが有るみたいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.