Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


あきらめよう・・・


ということで、
青ガチャ36弾の
コンプはあきらめました^^;

最後に残ったのが靴下なんですけどね・・・^^;

出ないからもういいや・・・

目玉2つ出たし・・・

アバター
2012/02/28 23:35
zoko*さん
はい・・・あきらめます^^;
靴下出すのに躍起になるのが
なんだか虚しくなっちゃって・・・^^;

目玉ならまだ頑張れるかもしれませんが・・・^^;
アバター
2012/02/28 23:33
たまごさん
そうですね・・・
最後の一個でてこずるのが
ニコタの困ったところですね・・・^^;
アバター
2012/02/28 23:32
リラックマニアさん
36弾は比較的簡単にコンプできる、って
言ってる人が結構いますが・・・^^;
やはり自力コンプはだんだん難しくなって
いるのでしょうね・・・
アバター
2012/02/28 23:31
マンダリンさん
普段は靴下なんて
ダブりの嵐なんですけどね・・・^^;
やはり最後のひとつだと
たとえ靴下でもなかなか出ませんね・・・^^;
アバター
2012/02/28 16:18
工エエェェェ Σ(´Д`*)))) 
 あきらめるんですか~?
私 目玉2つが まだで…^^;
こんなに 出ないのって初めてなんですけど…
(o;ω;o)ウゥ…まだまだ回します~~~~~~~~~~~(ノ_・。)
アバター
2012/02/28 13:18
私もあと一つがまだなのです。
あと一つが中々でないのが最近の青ガチャかもしれません><。
アバター
2012/02/28 07:36
最近の青ガチャは回を重ねる毎にコンプするのが難しくなってきてますよね。
アバター
2012/02/28 05:20
靴下って 一番多く出やすい気がしてましたが。。。
出ないこともあるんですね~
でも 目玉のTシャツ きれいな色で お似合いです(*^。^*)
アバター
2012/02/27 23:28
アベイユさん
お気づかいありがとうございます。
私はコンプにこだわっていないので、
無理やり揃えようという気がないです^^;
なので大丈夫です。
アバター
2012/02/27 23:27
CREAさん
靴下は共用できないんですね・・・^^;
なぜか全然靴下が出ないんですよね・・・
目玉は全部ゲットできたのに。
アバター
2012/02/27 23:25
おのさん
ありがとうございます^^
でも私はコンプにこだわりがないので、
大丈夫です^^
アバター
2012/02/27 23:24
くりんさん
確かに珍しいですね。
靴下なんて、いつも通りなら
すぐに出そうですからね・・・

これがニコタの法則(?)^^;
アバター
2012/02/27 23:22
takaseiさん
おお、コンプおめでとうございます。
私はコンプにこだわらないので、
できなければそれでいいと思ってます^^;
コンプできればラッキー、って程度です。
アバター
2012/02/27 23:21
ユニさん
確かにCコインはいっぱいあるんですけど、
回すのがだんだん虚しくなって・・・^^;
着せ替え倉庫にもダブりがいっぱい貯まるし・・・
アバター
2012/02/27 23:19
美枝子さん
靴下なんて、
いつもならイヤというほど
出るんですけどね・・・^^;

なぜか靴下だけ出ないんですよね・・・
アバター
2012/02/27 23:17
うさSさん
はい、人間あきらめが肝心ですから・・・^^;
コンプにはこだわってないので、
あきらめは早いです^^;
アバター
2012/02/27 23:16
はーぷさん
あまりにも出ないと、
そのうち回すのが虚しくなってきちゃって・・・^^;
他のアイテムはいやというほど出るんですけどね・・・
アバター
2012/02/27 23:14
ピンク軍曹
人間、あきらめが肝心です^^;
出ないんじゃ、しょうがないですからね・・・^^;
アバター
2012/02/27 17:32
こんばんは

靴下だったら 今回は出難くはあったけれど ダブリがありますよ^^
もし宜しければ 友申していただければ贈れますよ♪

今の時期は あまり使わないけれど 半ズボンを穿く季節には重宝すると思います
 
アバター
2012/02/27 10:57
え~~~
靴下ですか?
いっぱいありますが、共用出来ませんね。。。^^;
アバター
2012/02/27 06:27
靴下とは珍しいですね^^;
山のようにあるのでもし必要でしたらいってください。
あんまり使うことはなさそうですけどね^^;
アバター
2012/02/27 05:23
靴下ですか…
普通品が出ないとは、珍しいですね… (^_^;)

でも、青ガチャって、時々こういうことがあるんですよね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2012/02/27 01:01
こんばんは、
青ガチャ36弾は、意外と、すぐにコンプできましたよ。
でも、35弾のでんでん太鼓がまだでないです。(なぜだー!)
早くしないと、終わりそうだなー
スイートクッキーソックスなら3つあるよ。
アバター
2012/02/27 00:29
くっ 靴下~
女性用で良ければ・・・どうぞ(グスッ)

猫クッキー、浮いてるように見えますね!
私も目玉一つでコンプなのですが、Cコインの消費が・・・家計が~

あれ、でもCコインめっちゃ持っているのでは・・・ガッポガッポ~
(でも毎日200Cはキツイ)
アバター
2012/02/27 00:18
靴下って・・
珍しいものがでないですね^^;
アバター
2012/02/27 00:13
ぇ あきらめちゃうんですかー
LEAFGさんもあきらめちゃうコトってあるんですねー。。
明日は出るかもー^^
アバター
2012/02/26 23:23
あぁ、わかります、それ。LEAFGさんとこは靴下でしたか。
私も何度やってもスカートだけが出ないんです・・(T_T)
その他のものはどんどん溜るし、う~ん
アバター
2012/02/26 23:13
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

靴下???が出ないのお~オイオイ(;一_一) あきらめるな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.