Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


風が強い・・・

もうすぐ2月も終わりだというのに・・・

上州名物からっ風が吹いたようで・・・

風がビュービュー音をたてて
吹いてました・・・

まだまだ寒いですね^^;

アバター
2012/02/28 23:59
りらさん
冬は北風が強く吹きますね・・・^^;
明日の朝、雪が心配です・・・
通勤がたいへんになるので・・・^^;
アバター
2012/02/28 23:57
CREAさん
とりあえず、夜は風は
収まったようですが・・・^^;
確かに夜、風が強いと
ちょっと不安で眠れないですね・・・^^;
アバター
2012/02/28 23:53
たまごさん
こう寒いと
桜の季節は遅くなりそうですね^^;
アバター
2012/02/28 23:52
くりんさん
やはり
「暑さ寒さも彼岸まで」なのでしょうか・・・
3月下旬まで我慢・・・なのでしょうね・・・^^;
アバター
2012/02/28 23:50
マンダリンさん
天気予報じゃ、29日は雪だとか・・・
ほんと、風があると余計に寒くなります^^;
アバター
2012/02/28 23:49
おのさん
こちらは会社の建物の中でも
風の音がすごかったです^^;
いかにも寒そうでほんとに寒い風でした^^;
アバター
2012/02/28 23:47
takaseiさん
おお、遠州のからっ風ですか。
浜松にもあるんですね^^
アバター
2012/02/28 23:45
うさSさん
そうですね、やっと寒波が
過ぎ去ったと思ったのに・・・
空っ風は上州名物です。
カカア天下と空っ風、といいますし・・・^^;
アバター
2012/02/28 23:44
∇あーたん∇さん
はい、気をつけます^^
アバター
2012/02/28 23:41
はーぷさん
無風でも寒いのに、
風が吹くともっと寒くなりますね・・・^^;
風邪引かないように気をつけます。
アバター
2012/02/28 23:40
ベルさん
うわああ、
やはり京都は寒いのですね・・・^^;

※3月にまた京都に行きます・・・
アバター
2012/02/28 23:39
ナツさん
おお、雪がちらついたのですか!
それは寒いですね・・・
アバター
2012/02/28 23:37
美枝子さん
ほんと、寒過ぎですね・・・^^;
アバター
2012/02/28 21:42
昨日は風が強かったですね。
夜中まで吹いていた感じでした。。。

今夜は雪が降るとか。。
明日の朝が ちょっと楽しみです^^
アバター
2012/02/28 17:31
いつまでも寒いですね^^;
風がビュービュー吹いていたら、
夜は落ち着いて眠れませんね><;
アバター
2012/02/28 13:17
からっ風・・ブログでも寒さが伝わってきそうです><。
桜はまだまだのようですね・・。
アバター
2012/02/28 05:34
昨日は夜になっても風が強かったですね…
週間予報を見ても、いまいち暖かくならないようです…
春はもう少し先なのでしょうか… (^_^;)
アバター
2012/02/28 05:16
風 強いと 余計に寒いですよね(>_<)

明日(29日) こちらでは また雪が降るかもという噂が。。。(*_*;
アバター
2012/02/28 05:02
こちらも最近風が強いです><
家の中にいても、音が聞こえて寒い感じがします^^;
アバター
2012/02/28 00:31
こんばんは、
今日は、本当に風が強かったですね。
今週は、また寒くなるみたいですね。水木と雨が降るみたいだし。
浜松も遠州のからっ風といわれてますが、結構、吹きますよ。
アバター
2012/02/27 23:44
せっかくちょっと春っぽい感じになってきたのに
昨日今日はめっちゃ寒かったですぅTT
やっぱり上州名物なんですか?
聞いたことはあるけど。。
アバター
2012/02/27 23:43
体調壊さないように気を付けて下さいね^^
アバター
2012/02/27 23:32
風があると体感温度が本来の温度より寒く感じますね。
風邪をぶりかえさないように暖かくして下さい。
アバター
2012/02/27 23:20
今朝も今夜も雪になりました><
アバター
2012/02/27 22:44
また寒くなりましたね^^;
朝雪がちらついていて、ビックリしました・・・
アバター
2012/02/27 21:52
寒すぎます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.