Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


明日は雪?

天気予報じゃ、
明日(29日)は
朝から雪だとか・・・・

車通勤にとっては
運転がたいへんなので、
あまり雪が降って欲しくないのですが・・・^^;

とりあえず雪が降ったら
気をつけましょう・・・

アバター
2012/02/29 23:42
CREAさん
とりあえず、渋滞はしましたが、
無事に会社にたどりつけました^^;
アバター
2012/02/29 23:41
なないろドロップさん
はい、道中は渋滞してました^^;
やはり雪に慣れてない人が多いのでしょうね・・・

関東は3月とか、結構雪降るんですよね・・・^^;
アバター
2012/02/29 23:39
リラックマニアさん
この時期の雪は湿っていて、
着雪注意報とかでるので
電線切れによる停電とかあると
困りますね・・・
アバター
2012/02/29 23:37
くりんさん
こちらも平地は道には
そんなに積もってなかったのですが・・・
山に近いところはやはり積もってました^^;
アバター
2012/02/29 23:34
おのさん
朝から雪が積もってました・・・^^;
昨日の朝は
よく晴れてたのに・・・ですね・・・
アバター
2012/02/29 23:32
takaseiさん
こっちは10cmくらい積もりました。
浜松は温暖みたいですね。
ちょっと先の名古屋は結構
雪降るみたいですが・・・^^;
アバター
2012/02/29 23:31
ベルさん
早起きして
早く出ないと・・・
やはり、道中混んでました・・・^^;
アバター
2012/02/29 23:30
うさSさん
こっちはやはり降りました。
そして積もりました・・・^^;
アバター
2012/02/29 23:29
はーぷさん
はい、路面凍結が怖いです・・・
昔、雪道で車ぶつけたことありますから・・・
気をつけないと・・・^^;
アバター
2012/02/29 15:43
雪ですか?
通勤大丈夫でしたか?
少し早起きしたのかな^^;
アバター
2012/02/29 14:23
毎年春も近い3月に雪が降ったりしますね。
卒業式辺りには暖かくなってきてるといいなぁ。
通勤大丈夫でしたか?
かなり渋滞もおきたりで時間通りにもいかない1日だったのでは?
アバター
2012/02/29 08:57
もうすぐ春を迎えようとしているのに、未だに雪が降るのはホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/02/29 05:48
今、外を見たら屋根の上に白く積もっていましたw
でも、車道のほうはそれほどでもないようです♪ (‐^▽^‐)
アバター
2012/02/29 05:05
雪はどうだったでしょう?
もう2月末なのに大変ですね><
お気をつけてください。
アバター
2012/02/29 01:09
こんばんは、
LEAFGさんは群馬でしたっけ?
予報によると確かにそちらの方は、雪になってますね。
浜松って雪は、ほとんど振らないんですよ。
だから、降って路面が凍結すると、みんな、あわあわしますね。
もちろん、タイヤ交換なんて、したことないですよ。
アバター
2012/02/29 00:48
わぁ><
また早起きしなくっちゃ^^;
アバター
2012/02/29 00:03
はい!
気をつけます(・o・)
こちらも雪予報ですぅ;
アバター
2012/02/28 23:50
路面が凍るのが怖いですよね^_^;
歩くにしても車にしても、つるーんにお気をつけ下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.