Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やはり雪・・・^^;

今日は朝から雪でした。

朝から結構積もってました。
外は一面雪景色・・・^^;

朝の通勤ルートは、
最初は道路には積雪がなかったのですが、
職場が山沿いにあるため、
職場に近付くにつれて雪の量が増える・・・^^;

最後の坂道はどっさり積もってました^^;
登れなくなった車があって渋滞したらしいです・・・

明日は路面凍結が心配です・・・

アバター
2012/03/02 00:29
マンダリンさん
雪かきはしたほうがいいと思いますよ。
特に階段は滑ると怪我しやすいし・・・
今日になったら雪は溶けたし、
路面も凍結しなくて助かりました^^
アバター
2012/03/02 00:27
ヵヮィィゎね☆さん
湿った雪は結構溶けやすいんですよね。
電線とかにくっつきやすい、という特性も
あるのですが・・・^^;
アバター
2012/03/02 00:25
CREAさん
路面凍結は大丈夫でした。
気温があまり下がらなかったので・・・^^;
今日は結構暖かかったですね。
アバター
2012/03/02 00:24
zoko*さん
今朝は大丈夫でした^^
昨日は通勤時が一番
雪が激しかったような・・・^^;
アバター
2012/03/02 00:23
リラックマニアさん
確かに都会は雪に弱いですね。
私のところも意外と雪に弱いです。
市内を通ってる新幹線は
雪に強いんですが・・・
アバター
2012/03/02 00:21
くりんさん
昨日の雪は今日、結構溶けましたね^^
今日は路面凍結はなかったですが、
また気温が下がったら
一部凍結があるかもしれませんね。
アバター
2012/03/02 00:19
おのさん
私は雪の坂道で
車ぶつけたことがあります^^;
雪が積もった坂道は緊張しますね・・・
アバター
2012/03/02 00:17
takaseiさん
普段あまり雪の降らないところは
いざ積もると大変です^^;
takaseiさんの持ち場には
何かが集まっている?^^;
アバター
2012/03/02 00:15
たかゆきさん
はい、何年かぶりの
すごい雪でした^^;
坂を登れなくなった車が
続出でした。
今朝は路面凍結がなくて良かったです。
アバター
2012/03/02 00:14
かなちょさん
昨日は大変でしたが、
今日は意外と大丈夫でした^^
アバター
2012/03/02 00:13
∇あーたん∇さん
なんとかスタッドレスタイヤだけで
大丈夫でした。一応新品です^^
アバター
2012/03/02 00:12
美枝子さん
何年かぶりに積もりましたが、
今日の朝は路面凍結はなかったです^^
かなり融けましたね・・・
アバター
2012/03/01 19:11
雪 こちらも けっこう降りました☆ 
翌朝(今日3/1)の凍結が恐ろしくて
昨日、帰宅後 はりきってw アパートの外階段の雪かきしましたが
なんか すぐに 溶けたみたいです^_^; 雪かきしなくても大丈夫だったかもw
今日はいい天気だったし。

LEAFGさんは 坂道の凍結 大丈夫でしたでしょうか?
どっさりの雪 溶けてくれましたか?
アバター
2012/03/01 17:42
不思議なことに積雪にもかかわらず解けやすかったですよねぇ♬
アバター
2012/03/01 16:31
路面凍結、大丈夫でしたか?
こちらは朝からいいお天気で、
ガーデニングしてました。◕‿-。☆
もう雪は入りませんね^^;
アバター
2012/03/01 15:53
ウワァ~~大変でしたネ~(>_<。)
 私んとこは 前日から ずっと雨。。。。。
職場は山沿いで雪が積もっててビックリでしたが…
   道は大丈夫でした~ ε-(´▽`) ホッ

お仕事が休みの日は 雪 好きなんですが 通勤時には困ります~~^^;
で…今朝は? 大丈夫でしたか~?
アバター
2012/03/01 09:22
都会での大雪は田舎以上に色々と影響が出て、ホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/03/01 05:53
昨日は予想以上に降りましたね… (^_^;)
今日は暖かくなるようなので、ほとんど溶けるとは思いますが、
日陰の雪はそのまま氷になりそうでイヤですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

車の運転、気をつけてください❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2012/03/01 04:59
大変だったようですね。
坂道は私も以前に登れなくて焦ったことがあります><
今日もお気をつけてください
アバター
2012/03/01 00:36
こんばんは、
今日、関東の方は、雪で大変だったみたいですね。
こちらは、ぽかぽかでしたよ。
会社の建屋(倉庫)より外の方が、暖かかった。
なぜか、私の持場だけ寒いんですよ。(なにかいるのかな?)
アバター
2012/03/01 00:20
こんばんわ。
関東方面は凄い雪だったみたいですね。
大阪は午前中雨でした。
昼からは晴れてきました。
明日の凍結、注意してくださいね。
アバター
2012/02/29 23:49
昨日から テレビで
“関東地方 明日は大変ですょ~”というコメントが飛び交ってましたが
やっぱり大変だったようですね^^;
お疲れ様でした/
明日も気をつけて☆
アバター
2012/02/29 23:30
チェーンはちゃんとして行ってくださいね^^
アバター
2012/02/29 23:26
明日から春とは思えないくらいの
積雪でしたね><
明日の朝が心配です;;
気をつけてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.