Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


浮かぶクリスタル・・・

画像

Pコイン購入特典の
「浮かぶクリスタル」が
研究室持ち込まれました・・・^^;

一体、何でしょうね・・・^^;

果してその謎は
解明できるか!?

乞うご期待・・・しなくて良いですよ^^;

アバター
2012/03/26 22:48
妖刀 さゆきさん
確かにギミックは
手が込んでますね^^
結構面白いです。
アバター
2012/03/26 18:35
光り方が凝っていて、手が込んでいます。
アバター
2012/03/25 00:20
モモダリンさん
果して、謎は解明できるか・・・
ほんと、妙なアイテムですね^^;
アバター
2012/03/25 00:19
なないろドロップさん
なるほど・・・確かに
ラピュタに出ていた飛行石(デカイやつ)に
似てますね^^
「バルス」と叫んだら
どっか飛んでいきますかねぇ・・・^^;
アバター
2012/03/25 00:17
うさSさん
クリスタルに興味持ちました?^^
写真は静止画なのでわからないですが、
フワフワ上下して結構面白いですよ^^
アバター
2012/03/24 21:00
や~ 謎解明 期待してますw

浮かぶクリスタル
神秘的にも見えるし。。。
なんじゃこりゃあ~?!的にも 見えますw
アバター
2012/03/24 13:52
ジブリ好きなんで、ラピュタを思い出しました。
天気も悪いし、子供達がうるさいのでDVDでも見せようかな。
アバター
2012/03/24 13:08
むぅ・・・
興味がわかなかったクリスタルだけど・・
LEAFGさんの画像見てちょっとP購入してみます(`ω´)
意外に大きいくって面白そうですぅ
アバター
2012/03/24 00:13
CREAさん
確かに浮いてる氷にも見えますね。
そう思うと涼しく感じるかも
しれませんね^^
アバター
2012/03/24 00:12
リラックマニアさん
浮かぶクリスタル、
ギミックも不思議な感じがして
面白いですね。
アバター
2012/03/24 00:11
くりんさん
冒険の旅・・・
やはりRPGでしょうか・・・^^;
アバター
2012/03/24 00:10
おのさん
いろいろ研究する必要が
あるかもしれませんね^^;
どう使うか・・・とか・・・
アバター
2012/03/24 00:09
かなちょさん
私もPコイン購入特典の記事見て
何だろうと思いました。
興味本位で貰ってはみたのですが、
どう使えばいいんでしょうね・・・^^;
アバター
2012/03/24 00:06
takaseiさん
なるほど、びっくりマークですか^^
それは面白いですね^^
アバター
2012/03/24 00:05
はーぷさん
大きいですね。
なるほど・・・FFですか・・・
確かにファンタジーっぽいですね^^
アバター
2012/03/24 00:04
zoko*さん
クリスタルの謎・・・
解けるかどうかわかりませんです^^;
・・・ははは・・・^^;
アバター
2012/03/23 21:35
我家でも部屋の真ん中で、
プカプカ浮いています(^m^*)
夏場に見ると、涼しいかも^^
アバター
2012/03/23 08:28
Pチャージ特典のクリスタルは当方も先日GETしましたが、
こういうアイテムは今まで無かっただけに何か新鮮な感じですよね。
アバター
2012/03/23 05:30
よしっ!! 
そのクリスタルの謎を解き明かすべく、
冒険の旅に出ましょう!!www ≧(´▽`)≦アハハハ


アバター
2012/03/23 05:11
かなり大きいのですね。
これは研究のし甲斐がありそうですw
アバター
2012/03/23 01:56
ホントに一体なんなのでしょう…w
限定服のリリース記事を見る前に Pコイン購入特典の記事を見たので
あっけにとられましたw
アバター
2012/03/23 00:29
こんばんは、
このクリスタル、どのような、使い方がいいのかな?って考えているのですが
今は、モモゾーさんのぬいぐるみの上において、ビックリマーク状態にしてます。
アバター
2012/03/22 23:25
LEAFGさんと比べると結構な大きさですね。
このクリスタルのせいで、巷ではFFを連想するかたが多いみたい^m^
光るし、動くし、なかなか素敵なアイテムですよね♪

アバター
2012/03/22 23:07
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
  カッコイイ~~~~~~~~~~❤
その謎は? 期待で… ワク((o(^ー^ )o))ワク♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.