Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


和風ロック?


だいぶ過ぎましたが・・・
白ガチャ18弾、回しましたが、
背景やフレーム以外は
傘と三味線だけでした・・・^^;

でも、背景は結構いい感じだし、
傘(2色)と三味線も結構いいですね^^

で、コーデをロック風にして
和風ロックみたいにしてみました^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2012/03/30 00:39
うさSさん
ありがとうございます^^
新鮮ですか・・・^^
確かにあまりやらないコーデですね^^;
アバター
2012/03/30 00:33
CREAさん
今回は目玉ゲットできなかったんですが、
それ以外のアイテムも結構良いですね^^
三味線や傘もできが良くていいです^^
アバター
2012/03/30 00:30
リラックマニアさん
デザインはP限定アイテムと遜色がなくて、
お値段は安いので、お得感が倍増ですね。
アバター
2012/03/30 00:29
くりんさん
普通のPアイテムの背景だと
最低100円だから、
50円の白ガチャなら
ずいぶんお得に感じますね^^
今回は特にできが良いので
なおさらですね^^
アバター
2012/03/30 00:25
おのさん
ありがとうございます。
おほめいただき、光栄です^^
アバター
2012/03/30 00:24
かなちょさん
今回の白ガチャの背景、
50円なら安いですよね。
ショップの背景なら確か
100円くらいしますよね?
そう考えるとお得感大ですね^^
アバター
2012/03/30 00:22
P&AHEROさん
コメントありがとうございます。
和風ロックがお好きですか^^
お楽しみいただけて良かったです。
アバター
2012/03/30 00:16
はーぷさん
おお、モンキーマジックと吉田兄弟とのコラボですか。
なんだか面白そうですね^^
アバター
2012/03/30 00:14
たまごさん
三味線でロックやったら・・・
どんな感じなのでしょうね^^
興味ありますね。
アバター
2012/03/29 22:35
なんかいつもと全然雰囲気ちがってて
とっても新鮮デス^^
かっこいーと思いますぅb
アバター
2012/03/29 22:01
今回の三味線、いいですね^^
傘も♪
和風ロック!いいと思います。◕‿-。☆
アバター
2012/03/29 08:06
白ガチャ(18弾)のアイテムを色々GETされた様ですが、
今回のはPの月限定アイテムと遜色ない位、見た目的にもホント良い感じですよね。
アバター
2012/03/29 05:34
今回の白ガチャは、本当、背景がステキですよね♪
普通に、Pアイテムとしてリリースしても良いくらいの出来だと思います♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

三味線でロック、なかなか斬新ですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2012/03/29 05:01
和風ロック、かっこいいですね!
背景も合っていてステキです^^
アバター
2012/03/29 00:59
白18弾、私も背景やフレーム気に入ってます♪
作りこんだ和のデザインが素敵ですョネ ^ ^
これだったら1回50円支払ってもイイかなって思えます
…いゃ、50円以上の価値があるかもですネ(・ω´・ ☆キラン

それにしても、今日のコーデ にぎやかですネ~
アバター
2012/03/29 00:49
和風ロック大好きです!

あ、すいません気にしないでください。ただの通りすがりです、、、。

僕非課金者ですが、課金者になったらたぶんこんな感じだったと思います!

自分の出来ないことをしてくれる!とてもうれしいです。

本当最高です。
アバター
2012/03/28 22:55
今回の白ガチャ、背景も小物もみな素敵で気に入ってます♪
和風ロック、いいですよね。
MONKEY MAJIKのchangeという曲があるのですが、英語の歌詞に吉田兄弟の三味線が
コラボされているのを思い出しました。
アバター
2012/03/28 22:25
和風なロックも今風でいいですね^^。
三味線のロックも聴いてみたいと思います♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.