Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


入学式の想い出・・・


ううむ・・・
入学式だと
特にないですね・・・^^;

卒業式なら
いくらでも
ツッコミどころが
あるのに・・・^^;

アバター
2012/04/01 12:14
たまごさん
卒業式はそれまでの思い出とともに過ごすので
印象に残りやすいかもしれませんが、
入学式はほぼ白紙の状態で過ごすので、
印象に残らないのかもしれませんね^^;
アバター
2012/04/01 12:11
マンダリンさん
入学式って、
印象に残りにくいのでしょうね・・・
基本的に話聞いてるだけだし・・・^^;
アバター
2012/04/01 12:09
リラックマニアさん
入学式はほとんど受身のセレモニーですからね・・・
卒業式は予行演習とか、
自分たちもやることがありますから、
その違いかもしれませんね・・・
アバター
2012/04/01 12:07
くりんさん
入学式はただ話を聞いているだけですが、
卒業式は自分たちのやることがありますから、
その分、印象に差が出てくるのでしょうね・・・^^;
アバター
2012/04/01 12:06
おのさん
卒業式はある程度
自分たちのやることがありますからね・・・
印象に残る要素はある程度ありますね^^

確かに私も遠い昔の出来事です^^;
アバター
2012/04/01 12:02
かなちょさん
入学式はただ校長とかの話しを
聞くだけなので、
印象に残る要素が少ないですよね^^;
アバター
2012/04/01 12:00
takaseiさん
おおお、それはすごい事になりましたね・・・
卒業式でケンカして、停学・・・に
なるのでしょうか・・・^^;
アバター
2012/04/01 11:59
はーぷさん
私も忘れつつあります^^;
ただ、高校の時の入学式は
「○○(同じ中学出身の友人の名前)以下新入生○○名・・・」と
言われて、
名前を呼ばれたその友人がびっくりしてたのは
覚えてます^^;
アバター
2012/04/01 11:54
美枝子さん
高校の時?
何があったのでしょうか・・?
気になります^^;
アバター
2012/04/01 11:53
うさSさん
卒業式については
過去のこの時期の課題ブログに書きましたが、
かなりハチャメチャなことやりました^^;
アバター
2012/03/31 11:29
確かに、卒業式ほど思いではないものですね。
アバター
2012/03/30 16:56
入学式。。。
確かに。。。
記憶が。。。 ありませんw
アバター
2012/03/30 07:03
確かに卒業式と比べ、入学式は印象が今一つ・・・の感がありますよね。
アバター
2012/03/30 05:32
私もほとんど憶えていないです… (;^_^A アセアセ・・・

卒業式よりいろいろな意味で印象が薄いですよね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/03/30 05:25
卒業式の方が思い出深いですよね^^
でもどちらも昔過ぎてあまり覚えていないですw
アバター
2012/03/30 01:09
そうなんですょ
入学式って まだ全然学校に慣れてない状況なので
あっという間に終わってるんですョネ…
アバター
2012/03/30 00:33
こんばんは、
高校の卒業式で、信じられないことが起きました。それも目の前で。
いきなり、殴り合いが起きて、頭から、血をながしてた。
何が起きたの?って思ったよ!
あの二人、卒業できたのかな?
アバター
2012/03/30 00:01
いや、確かに。
入学式は難しいですね。というか、私はもう忘れつつある・・(^_^;;)
アバター
2012/03/29 23:07
私は高校の時に・・・・・
アバター
2012/03/29 22:36
卒業式?
そうなんですか(・ω・ ?
なんか・・笑えそうですネー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.