Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


連休中に行きたい場所・・・

行きたい場所というか・・・

イベントの開催場所には
行きますね^^;

東京ビッグサイトとか・・・

まぁ・・・毎年あまり
変わらないですね^^;

※コイン&アイテム目当ての課題ブログ・・・^^;

アバター
2012/04/29 00:46
リラックマニアさん
私の住んでいるところは田舎ですが、
ちょっと足をのばせば東京に行きやすいです。
確かに東京は楽しめるスポットが多いですね。
アバター
2012/04/29 00:44
raizenさん
おお、結構ビッグサイトのイベントに
行かれているのですね^^
メッセでもなにやら大きなイベントが
あるようですね^^
アバター
2012/04/29 00:43
うさSさん
はい、毎年恒例です^^
一部、抽選で当たったイベントも
ありますが・・・^^;
アバター
2012/04/29 00:41
くりんさん
はい、毎年この時期にあるイベントです^^
コ○ケやワン○ェスではないですが・・・^^;
アバター
2012/04/29 00:36
美枝子さん
平日休みはないですが、
一応カレンダー通りのお休みです^^;
アバター
2012/04/29 00:34
たまごさん
コミケではないのですが・・・
まぁ、似たようなものです^^;
アバター
2012/04/29 00:33
おのさん
はい、毎年この時期にあるイベントに
行ってきます^^
アバター
2012/04/28 08:01
都会は楽しめるスポットが色々とあってホント羨ましい限りです。
アバター
2012/04/28 00:10
ビックサイト、いろいろ楽しいイベントありますよね^^
少し前まで、夏冬かかさず祭典に行っておりました(((^^;;A
今だとホビーショウでしょうか^^
メッセでもゲーム関連のが多いですよね~♪
人出が多いのでお気をつけて、楽しんでいらして下さいねb
アバター
2012/04/27 22:42
行きたい場所・・というか、恒例で行ってるんですね^^
お気を付けてぇ~ノ☆
アバター
2012/04/27 22:32
なにやらイベントがあるのですね♪
たくさん楽しんできてください♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/04/27 22:27
行けるお休みあるから良いですよ^^;
アバター
2012/04/27 22:26
五月にもイベントはあるのですね。
ビッグサイトといえば、コミケットでしょうか。
アバター
2012/04/27 21:43
GWにもイベントがあるのですね。
お気をつけて楽しんできてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.