Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


GW初日・・・

普段の土曜日と
あまり変わらないです^^;

カラオケ行って、
サウナ行って・・・

それにしても、
今日は暑かったです。

車の中の温度計が
30℃になってました・・・^^;

昨日との寒暖差が
激しいですね・・・^^;

アバター
2012/04/30 00:02
たまごさん
とりあえず3連休は
ありがたいですね^^
アバター
2012/04/30 00:02
くりんさん
おお、30℃ですか!
もう冷房が欲しいくらいの温度ですね^^;
内陸部はやはり暑いのでしょうね^^;
アバター
2012/04/30 00:00
zoko*さん
確かに熱中症になりそうなくらい
暑かったですね^^;
アバター
2012/04/29 23:58
うさSさん
暑かったですね^^;
カラオケ、どうでしょうね^^;
アバター
2012/04/29 23:55
あきさん
はい、カラオケでは
岡村孝子さんの歌中心です^^

あきさんも孝子さんの歌がお好きですか。
いいですね^^
アバター
2012/04/29 23:53
リラックマニアさん
こう寒暖差が激しいと
体に悪いですね・・・
アバター
2012/04/29 23:52
おのさん
30℃ですか・・・
ほとんど真夏の気温ですね・・・^^;
アバター
2012/04/29 23:44
takaseiさん
浜松祭りですか・・・
なんか賑やかそうですね^^
この時期は録り溜めたビデオを見るには
いい時期かもしれないですね。
アバター
2012/04/29 23:42
はーぷさん
なるほど・・・
やはり普段通りの土曜なんですね・・・
ビデオを消化するにはいい時期かも
しれないですね^^;
アバター
2012/04/29 23:40
美枝子さん
暑かったです。
そして今日も・・・^^;
アバター
2012/04/29 23:39
かなちょさん
今の時期は意外と
室内は涼しいですよね^^

今日も暑かったですね・・・
アバター
2012/04/29 22:49
しばらく休日が続くのがうれしいですよね^^。
アバター
2012/04/29 18:16
埼玉も暑かったですよ…
部屋の温度が30℃になりました… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/04/29 17:14
ホント!暑かったですd(´▽`●)ネ~♪ 
私は 外にいたから…熱中症になるかと思ったデス~~><

土曜日は いつも カラオケ行って サウナに行って?!
 いいですネ (*^∇^*人)♪
アバター
2012/04/29 15:00
今日もかなり暑くなりましたよねー;
LEAFGさんは連休中に何回ぐらいカラオケいくのでしょうねー^^?
アバター
2012/04/29 13:34
おお!ゆっくりできてるみたいですね。
カラオケ、岡村孝子、歌いました?www

あたしは、まず、岡村でいきます!!!
だいすきなんですよぉ。
アバター
2012/04/29 07:54
ここ最近の寒暖差は身体にかなりの負担を掛けてしまいますよね。
アバター
2012/04/29 04:48
私も普通の土曜日でしたw
昨日は暑かったですね。
部屋の温度も30度に近かったですよ><
アバター
2012/04/29 01:26
こんばんは、今日は、暑かったですね。
今日は、家にずーっと閉じこもってた。(土曜日は、いつもそうかな?)
GWは、多分、浜松祭りで外が、騒がしくなるので、出たくないです。(祭り嫌いだー!なんて言ったら袋叩きにあいそうだけど)
長期休暇は、いつも、録り溜めした、アニメを一気に見てるかな?
アバター
2012/04/28 23:19
右に同じく、普通の土曜日状態です。
たまっていたビデオを消化しております^m^;
アバター
2012/04/28 23:11
暑かったですね;;
アバター
2012/04/28 22:46
気温 どんどん上昇してますね(・ω・;
こちらも気温上がってますが 室内はちょっと寒いくらいです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.