Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


1年の3分の1・・・

今日で4月も終わり・・・
もう2012年も3分の1を終える・・・

早いですね・・・

ついこの間2012年に
なったばかりだと思ってたのに・・・^^;

あと何回、こういう風に
思うんでしょうね^^;

アバター
2012/05/02 00:29
かなちょさん
きっと12月になったら
「ついこの間2012年になったとおもったのに・・・」
なんて言いそうな気がしますね^^;
アバター
2012/05/02 00:27
うさSさん
年を経るごとに時間が早くなってるような・・・^^;
アバター
2012/05/02 00:26
くりんさん
光陰矢の如し・・・ですね^^;
矢よりも速いかな・・・
アバター
2012/05/02 00:25
takaseiさん
そうですね・・・自動車税があるんですね^^;
私は2000ccなので4万円弱・・・
車検が重なるのは痛いですね・・・
アバター
2012/05/01 22:01
もう3分の1が経過しちゃいましたか…
この調子だと あっという間に2012年も終わっちゃいそう(・ω・;
アバター
2012/05/01 20:11
早いですねー。。
先を考えると気が遠くなりまする。。ε=(・д・`*)
アバター
2012/05/01 05:01
月日の経つのが早いですねww (^_^;)
アバター
2012/05/01 01:45
5月ですね。
5月って、車の税金でお金が飛んでくので嫌になっちゃいますね。
今年は、車検もあるので、厳しいです。(車検も5月なのよ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.