Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2012年にお迎えしたドール

今年に入ってから
お迎えしたドールの写真を
アップしました^^

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/2012omukaesd/

5か月で6体・・・
えらい勢いだな・・・^^;

アバター
2012/05/31 23:22
かなちょさん
トッピはワンオフモデルですから、
メイクも特別です^^

雪之丞はいちおう設定が”格闘家”なんですけどね・・・^^;

ドールのメイクは基本ハンドメイドなので
一体一体違ったりします。
それが個性となって、”自分の子の特徴”になったりするんですけどね^^;
アバター
2012/05/31 22:39
トッピちゃん、やっぱり特別な感じがしますねネ
お顔がとっても整ってる。。。
“雪之丞くん”は 画像のコメントにも書いてありましたが
LEAFGさんちの子が一番丹精な顔立ちに見えました。
同じ名前のお人形なのに 結構雰囲気が違って見えるものですね(・ω・
個人的には、“幼天使ののちゃん”と“SDGr橘純”も好みの顔立ちでした ^ ^
アバター
2012/05/30 22:38
マンダリンさん
ありがとうございます^^
そうですね、亜美様は以前写真をアップしましたね^^
純ちゃんは前のバージョン(8年前ですね^^;)よりも
表情が柔和になったんですね^^

ケンタッキーは撮影ロケにもってこいの場所です。
人もほとんどいないし・・・^^;
アバター
2012/05/30 11:27
メンテ中だけど ニコタのブログも見れた(^^ゞ

ふふふ^^
やっぱり 素敵ですね~^^
亜美ちゃん いいですね~ 前にも確か セクシーな感じだった子かな?
ホント 今どきのコって感じ^^
純ちゃんの成長した(?)子の手もいいですね^^可愛さ+ちょっと憂いが強調されますね^^
幼いときより 少女になったときのが かわいい(*^_^*)
しかし。。。
ケンタッキーで撮影ですか!\(◎o◎;)/ でもすごくいい感じw 
男の子 誰かに似てる☆ と思ったんだけど 思い出せない(^^ゞ モチロン 素敵すぎ~^^
アバター
2012/05/30 09:36
あ、そうか コピーしとけば メンテ中でも見れる(*^。^*)
アバター
2012/05/30 09:34
おっ☆
メンテ明けに 見に行きま~す☆
アバター
2012/05/29 23:54
うさSさん
トッピはワンオフモデルで
特別なメイクになってます^^
ドールを撮影するときは
少し上から撮影するとちょうどいいアングルに
なると思います^^
アバター
2012/05/29 23:35
さっき見せてもらいました^^
皆可愛いけど、私はトッピちゃん?がいいなぁ♪
ちょっと上から撮影したのが特に良いと思いましたぁ♥
アバター
2012/05/29 22:08
はーぷさん
雪之丞はボディが凄いんです^^;
今回は服着た状態で写真撮ってますが、
そのうちボディを見せた状態で撮った
写真をアップしますね^^

亜美様(←男オーナーはこう言います^^;)は
男女ともに人気があります^^
アバター
2012/05/28 23:03
今回もこそっと見せて頂きました。
やっぱりド迫力の可愛さですね!!
男の子のドールって初めて見ました。う、美しい~・・・。
でもやっぱり亜美ちゃんが一番惹かれたりします(*^_^*)

アバター
2012/05/28 22:57
たまごさん
たくましい子は・・・優男で、
儚げな子は・・・実は元気印だったりします^^;
かなりにぎやかになりました。
アバター
2012/05/28 22:55
raizenさん
SDは結構オーナーの性格を
反映するようになるようです^^;
というより、オーナーの正確にあった子が
お迎えされるというか・・・
で、そうして育っていくんですね^^;
アバター
2012/05/28 22:53
リラックマニアさん
5か月で6体は確かに凄いペースです。
中には私以上の人もいますが・・・^^;
アバター
2012/05/28 22:52
くりんさん
To Heartの制服・・・亜美さんですね^^;
この子はどんな衣装やウィッグも着こなしてしまうので
結構いろいろ重宝します^^
アバター
2012/05/28 22:50
おのさん
男性が男性ドール持つのは
珍しいでしょうね^^;
私は結構男性ドール持ってます^^;
アバター
2012/05/28 22:49
クロネコさん
金髪にうさ耳・・・
ウナかのの、ですね^^
実はコンビ組ませています。
アバター
2012/05/28 22:44
お写真拝見しました。儚げな女の子たちと精悍な男の子達、といった感じでしょうか。
どの子も可愛いですね^^。
5ヶ月で6体のお迎え、兄弟姉妹がたくさん増えて華やかになったのではないでしょうか。
アバター
2012/05/28 22:42
ヵヮィィゎね☆さん
一番上の真ん中・・・
綾瀬亜美ですね^^
かなり人気のある子ですよ。
さすが、お目が高いですね^^
アバター
2012/05/28 09:38
ちゃっかり拝見させていただきました^^
どのコも家の子って顔してますよ♪
変な云い方かもしれませんが(^^;;
愛情かける程に‘育ち’ますよね♪←と勝手に思ってますw

それにしても、お迎えペースが早いです~(^^;;でも羨ましい♪
撮影もきちんとされていて楽しみつつも大事にされておられるのですね☆
アバター
2012/05/28 07:17
写真を拝見しましたが、どれも見た目的に可愛らしくていいですよね。
それにしても5ヶ月で6体もお迎えされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね。
アバター
2012/05/28 05:28
どの子もステキですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
特に、『To Heart』の制服を着た子がも力的ですwww (*´∇`*)

それにしても、半年で6体とはすごい勢いですね!! Σ(・ω・;|||
飾る場所がなくなっちゃいそうです… (^_^;)
アバター
2012/05/28 05:20
男性が男性のドールは珍しいのですね
カッコイイです^^
アバター
2012/05/28 04:53
金色の髪にうさ耳の帽子被ってる子が一番好みですw

可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2012/05/28 01:35
一番上の真ん中が一番好きかなぁ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.