Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


しまった・・・^^;


前のブログが
今日の日付だから
このブログでは
コインがもらえない・・・^^;

うかつだった・・・^^;

まぁ・・・たまにはありますね^^;

アバター
2012/05/30 22:39
マンダリンさん
あはははは^^;
いえ、笑ってやってください^^;
アバター
2012/05/30 09:32
ははは(^○^)
あ すいません<(_ _;)>
LEAFGさんでも そういうことが あるのですね^^
私はうかつなことばかりwww
アバター
2012/05/30 00:13
リラックマニアさん
うかつでした・・・
ネタを仕込んでたらいつの間にか
0:00を過ぎてました・・・
ほんと、なんだかなぁ・・って感じですね。
アバター
2012/05/30 00:11
くりんさん
はい・・・やっちゃいました^^;
たまにやっちゃうんですよね・・・
アバター
2012/05/30 00:10
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます・・・^^;
アバター
2012/05/30 00:08
takaseiさん
なるほど・・・
日が変わってから書けば
余裕がありますね^^;

確かにネタ探しは大変ですね^^;
アバター
2012/05/30 00:06
うさSさん
いえ・・・外部ブログに
写真アップしてたら日が変わっちゃって・・・^^;
アバター
2012/05/30 00:04
メタボエムさん
書かなかったのではなくて、
ネタを仕込んでたら日をまたいじゃったんです^^;
前のブログは外部にリンクはって
写真をアップしましたから・・・^^;
アバター
2012/05/30 00:02
美枝子さん
あはははは・・・^^;
アバター
2012/05/30 00:01
おのさん
はい、油断してたら
日にちを超えちゃいました^^;
アバター
2012/05/30 00:01
たまごさん
ありますか・・・^^;
アバター
2012/05/29 07:04
当方も以前、同じ様な経験をした事ありますが、色々な意味で何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/05/29 05:09
www やっちゃいましたね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/05/29 00:32
ドンマイですぅ・・・!
アバター
2012/05/29 00:29
こんばんは、
私の場合は、だいたい、0時回ってから書いてるからなー
書かなかった時は、夕方書くこともあるけど、だいたい、日が変わってからかな?
前は、毎日書いていたのですが、最近、サボリまくってるなー!
ネタ探しが大変だしね。ネタなしに書くのは・・・なので。
というか、私のブログってカテゴリーが日記になってるけど、ネットで見つけた記事の感想が多いので、
日記じゃないよね。
アバター
2012/05/28 23:03
うーん。。 あんまりないかなー^^
てゆーか、毎日書いてないっす。。
何か焦ってたのでは・・・^^?
アバター
2012/05/28 22:49
書かなかった内容が気になる~
アバター
2012/05/28 22:48
よくあります^^;
アバター
2012/05/28 22:46
前回は、少し日にちを越えてしまったのですね><
アバター
2012/05/28 22:44
ありますね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.