Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の天の川

画像

織姫と彦星も
出現するんですね^^

アバター
2012/07/01 00:46
pisaさん
ぜひ観てください^^
今年の天の川は見あきないですね^^
アバター
2012/07/01 00:41
たまごさん
織姫と彦星は
新しい農園の島に現れるんですね^^
アバター
2012/07/01 00:37
クロネコさん
今年は織姫&彦星が
加わりましたね^^
天の川、きれいです。
アバター
2012/07/01 00:35
くりんさん
今年の天の川は
織姫&彦星だけでなく、
いったん消えてまた現れる、とか
いろいろ凝ってますよね^^
アバター
2012/07/01 00:33
おのさん
最初は織姫と彦星がいるのに
気付かないんですよね・・・^^;
去年はなかったですからね・・・
アバター
2012/07/01 00:31
はーぷさん
いったん消えて、また現れる・・・
結構じっくり見られるのでいいいですね^^
アバター
2012/07/01 00:29
takaseiさん
0:29の天の川、
私も観ました。ビーチで^^
暗闇の天の川、きれいですよね^^
アバター
2012/07/01 00:27
に~なさん
かわいい織姫と彦星がいて
素敵な天の川になりましたね^^

確かにクマですけどね・・・^^;
アバター
2012/07/01 00:25
リラックマニアさん
天の川も年々バージョンアップされてて
来年の天の川も楽しみになりますね。
アバター
2012/07/01 00:23
zoko*さん
天の川、ずっと見てても
飽きないですね^^

お庭からだと最初は
彦星しか見えないんですよね^^;
アバター
2012/07/01 00:20
うさSさん
最初、お庭に出ると
画面の端っこに
何かが見えるんですよね・・・
で、織姫と彦星だと気づくのですね^^
アバター
2012/07/01 00:18
なないろドロップさん
ほんものの天の川って、
なかなか見られないですね。
たまたま見る機会があったのですが、
初めは雲かと思いました^^;
アバター
2012/06/29 19:46
きれいですね
私も早く見たいな^^
アバター
2012/06/29 16:48
おお!。
しかも同じ島にたどり着いている感じです(天の川は間にありますけど)♪。
今年はまだ天の川をみていなかったですが、夜になる前に見せていただきました^^。
アバター
2012/06/29 07:25
天の川綺麗ですよね♪
織姫と彦星まで出るんですかΣ(゜ω゜)
アバター
2012/06/29 05:28
今年は今までになく、なかなか凝った演出ですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/06/29 05:21
こんな可愛い織姫と彦星がいたのですね
気づかなかったです^^;;
アバター
2012/06/29 01:29
天の川綺麗ですよね☆
一定の時間がたつと、ふっと消えるのですが
また出現みたいな出方しているようです。
アバター
2012/06/29 01:27
こんばんは、
昨日、ペット公園で、天の川の写真撮ったのですが、彦星がいなかった。
最初、織姫しか出ないのね。
今日、撮りなおしてきたけど。
去年もそうだったけど、0時29分だと真っ暗なので、天の川だけが撮れますね。
アバター
2012/06/29 00:53
↑ かわいいですよね✿^^

一緒に見ていた子が 「クマが☆」と 叫ぶので 「織姫と彦星だし☆」と 
軽く突っ込み入れときました✿ (´艸`*)
アバター
2012/06/29 00:51
今年の天の川は織姫&彦星も出現する様になっていますが、
過去のと比べても見た目的にホントいい感じですよね。
アバター
2012/06/29 00:05
天の川 すっごくステキですよネ ヽ(。´▽`。)ノ
ず~~っと観ていたいです~♪

最初 お庭で観ていたら…
 彦星様しか見えなくて…
丁度 訪問してくださった人に 織姫様もいることを教えてもらったんです~~((^┰^))ゞ
アバター
2012/06/28 23:32
あ。 本当だー
わからなかったです^^;
今、自分のトコで再確認してきたら・・
いましたぁ♥
アバター
2012/06/28 23:16
今年のニコの天の川、とっても可愛いですよね。
我が家からは本物の天の川は見えません。
富士山5合目から見た天の川が綺麗だったのを思い出します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.