Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢のコーデ・・・ですか・・・^^;

とりあえず・・・
ドラクエでなく、
FFの青魔道士風の格好して
スライムを
頭に乗せてみました。

これぞホントの
「夢のコラボ」!?^^;

せっかくドラクエとFFが
同じ会社のゲームなのだから、
ドラクエとFFのコラボがあっても
いいんじゃない?^^;

※FFの新作が出たら、ニコタとのタイアップ企画・・・あるかな・・・?^^;

アバター
2012/08/03 23:53
pisaさん
旅人・・・確かに
旅人にも見えますね・・・^^;
アバター
2012/08/03 23:52
たまごさん
FFにはいろんな職業がありましたね^^
FFのタイアップでチョコボが出るといいですね。
アバター
2012/08/03 23:50
うさSさん
お褒めいただきありがとうございます。
「自慢のコーデ」っていうのは
難しいです^^;
アバター
2012/08/03 23:48
くりんさん
確かに難しいですよね^^;
「自慢の」っていうのがどうも・・・^^;

チョコボのアイテム、ぜひ欲しいですね^^
ニコペットだったらなおいいですね^^
アバター
2012/08/03 23:46
リラックマニアさん
ドラクエ企画のアイテム、よかったですね。
FF企画もあったらいいですね。
アバター
2012/08/03 23:43
はーぷさん
なるほど・・・はーぷさんは
先にFFやってたんですね^^

FFのタイアップ企画あったらいいですね^^
アバター
2012/08/03 23:41
おのさん
ううむ・・・それはしょうがないですね^^;
みんながみんなドラクエやFF知ってるとは
限りませんからね・・・^^;
アバター
2012/08/03 19:14
旅人^^
アバター
2012/08/03 18:37
FF6に、忍者がいたような思い出があります♪。
FFとドラクエのコラボ、みてみたいです(オンラインなしで)^^。
FFとのタイアップがあれば、ぜひチョコボを出していただきたいです。
アバター
2012/08/03 06:15
コーデしてそれをUPすれば良かったんですねー^^;
うむうむ、とってもクールな感じがしてよいと思いますぅ
寒色系でまとまってるからですね~
アバター
2012/08/03 05:15
スライムでコーデしろって言われても難しいですよね… (^_^;)

FFの新作が出るときは、ぜひチョコボのアイテムを出して欲しいですw
ニコペットでチョコボとかでもいいなぁ~♪ (*´∇`*)
アバター
2012/08/03 00:32
当方はDQもFFも最初の頃から遊びまくっていましたが、
今回のDQ関連アイテム2種は出来がかなり良かっただけに、
今度はFF関連アイテムを出してもらいたいですよね。
アバター
2012/08/02 23:33
ドラクエも好きですが、私はFFから始めてドラクエもやってみた口のFF派なので
魔導士とか聞くとワクワクします♪
ニコタとのタイアップあったらいいなぁ!
アバター
2012/08/02 22:05
私はDQもFFもさっぱり分からなくて^^;
たぶんコラボをされても分からないですw
でもアイテムが貰えるならFF新作時もやってほしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.