Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


至福の時・・・

・仕事の成果が出たとき(一応大人なので・・・^^;)
・イベントに参加しているとき

それから・・・・

・ニコタで面白いブログが書けたとき・・・

・・・って、あったかな?^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/09/01 00:34
ヵヮィィゎね☆さん
イベントは楽しいです^^
至福の時ですよね。
アバター
2012/09/01 00:33
リラックマニアさん
はい、小さくても成果が出ると
仕事に張り合いが出ますね。
アバター
2012/09/01 00:31
くりんさん
達成感や快楽を感じるときは
幸せですね^^

くりんさんのブログはいつも面白くて
楽しく読ませていただいてます^^
アバター
2012/09/01 00:29
takaseiさん
私はしょうもないブログばかり書くので、
会心作がでるとうれしいですね^^
・・・って、そんなブログあったかどうか・・・^^;
アバター
2012/09/01 00:26
たまごさん
やはり、世の中に認められるのは
人間の持っている”承認の欲求”を
満たすので、幸せを感じるのでしょうね^^
アバター
2012/09/01 00:24
おのさん
ありがとうございます^^

確かに、いいブログを書くのは
難しいですね。
私はしょうもないブログなら書けますが・・・^^;
アバター
2012/09/01 00:23
に~なさん
なるほど・・・幸福感に
満ちてますか^^

そういえば、以前、
「幸せを感じるとき」というお題も
あったような・・・^^;
アバター
2012/09/01 00:20
美枝子さん
書きましたか?^^
アバター
2012/09/01 00:19
うさSさん
あはははは^^
このブログもボケ倒してみても
良かったかな・・・?^^;

お楽しみいただければ幸いです^^
アバター
2012/09/01 00:18
はーぷさん
あははは^^;
ちょっと気取って
書いてみました^^;

エアコンの効いた部屋、気持ちよくて
いいですよね^^
アバター
2012/09/01 00:16
メルトさん
今回のアイテムは
電子レンジだったんですね^^
アバター
2012/08/31 16:48
イベントへの参加は至福だよねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2012/08/31 07:40
当方もそうですが、仕事でそれなりの成果が出ると、今後の励みになりますよね。
アバター
2012/08/31 05:12
何かかを達成したり、好きなことをやっているときは
楽しいですよねえっ!? ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
アバター
2012/08/31 01:32
こんばんは、
あははは、それあるかも?
面白い、ネタがあると、書きたくなるよね。
最近、休みがちなんですが、ネタがあれば書く様にしてます。
最近ブログイベントのって、書いてないかも?電子レンジかー欲しいかも?
アバター
2012/08/31 00:35
社会的に認められたとき、努力が認められたということなので、とても嬉ですよね^^。
アバター
2012/08/31 00:04
面白いですw
いいブログを書くのは難しいですね><
アバター
2012/08/30 23:24
みんな えらく幸福感に満ちてるなぁと思ったら お題ブログ?なのかな? (´艸`*)
アバター
2012/08/30 23:12
えと・・・
渡しも明日書きます^^
アバター
2012/08/30 23:07
(´∀`*)ウフフ やっぱりボケたときが面白いですー
あ、それ以外も楽しいブログですけど^^
アバター
2012/08/30 23:05
仕事の成果が一番にくるあたり、大人ですよねぇ~(^^)
今時期はエアコンで涼しい中にいる事が至福の時かも・・・^^;
アバター
2012/08/30 22:48
ぅおおおおお電子レンジもらえんの!
知らなかった!(・∀・)
もらっちゃおーっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.