Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雷注意報は出ても・・・

雨、降らないですね^^;

しかし、暑いです・・・^^;
今日で8月も終わって
明日から9月ですが・・・

残暑はいつまでざんしょ・・・^^;
(寒くなりましたか?^^;)

アバター
2012/09/02 01:02
pisaさん
雨の降り方が中途半端だと
そのあと降った雨が蒸発して
変に蒸し暑くなりますね・・・^^;
アバター
2012/09/02 01:01
ヵヮィィゎね☆さん
はい、中途半端だから
変に蒸し暑いです^^;
アバター
2012/09/02 01:00
七海さん
蒸し暑いですね・・・^^;
アバター
2012/09/02 00:58
おのさん
こちらも9月に入って
やっと(?)雨が降りました^^;
でも中途半端だから
蒸し暑くなるだけですね・・・^^;
アバター
2012/09/02 00:57
くりんさん
なるほど・・・降ってるところは
たくさん降ってるんですね・・・^^;
アバター
2012/09/02 00:56
takaseiさん
確かにここんとこ、雨の予報が出ても
ほとんど降らなかったですね^^;
アバター
2012/09/02 00:55
リラックマニアさん
日本一暑かったところは、
同じ県内ですが、ちょっと離れています。
でも、やはり猛暑日で暑いですね・・・
アバター
2012/09/02 00:53
ユニさん
あはははは^^
雪が積もるくらい寒いギャグ
でしたか?^^
アバター
2012/09/02 00:52
苺花さん
うわあぁぁ・・・
目の前に落雷とは
それは恐ろしかったでしょうね・・・
アバター
2012/09/02 00:51
はーぷさん
なんか、雨が少なくて、
こちらはダムの水位が下がってるようです^^;
水不足も心配かな・・・^^;
アバター
2012/09/02 00:50
うさSさん
ううむ・・・あれだけ寒いギャグを
やったのに・・・気温ちょこっとだけですか・・・^^;
アバター
2012/09/01 19:56
今日も「え。これだけ」ってくらいの☂
かえって蒸し暑い・・・
アバター
2012/09/01 17:33
中途半端な天気だよねぇ(^-^;
アバター
2012/09/01 15:52
ずっと蒸し暑いですね
アバター
2012/09/01 06:49
私の所は最近たまに雨が降ります。
最近、不安定なそうで今日明日も降る可能性が
あるそうですが、蒸し暑いだけです><
アバター
2012/09/01 05:15
私の所は、昨日はめずらしくしっかりとした夕立があって、
結構な量の雨が降りました♪

今年の残暑はしつこそうですね…
早く秋になって欲しいものです… (^_^;)
アバター
2012/09/01 02:01
こんばんは、
ここ、2、3日、天気予報では、雨ってなってたのに、全然降らないです。
そのうえ、凄く暑いし!
9月になりましたね。でも、まだまだ暑いですね。
今日、ツクツクボウシが泣いてたから、涼しくなるのだろうか?
アバター
2012/09/01 00:41
当方の地元はここ最近涼しくなりましたが、
お住まいの所では残暑が厳しいみたいですね。
アバター
2012/08/31 23:49
大変だあああああああああああっ 

なんか外に雪が!(積もってるような感覚です)
アバター
2012/08/31 23:17
雷は苦手です
山道を車で走ってたら目の前に落ちたことがあって(>_<)
びりびりびり~って感じました
幸い無事でしたけど怖かったぁ

ステプお水お届けします♪
アバター
2012/08/31 22:59
こちらは北になりますが、今年は残暑が厳しくて
ちーとも涼しくありませんのよよよ(^。^;)
そういえば今年は雨が少ないような気がしますね。
リアルな農作物は大丈夫なんでしょうか・・・
アバター
2012/08/31 22:26
うひゃ お陰様にて今ちょこっと気温が下がった感じです^m^

今日は3時ごろ物凄い土砂降りきましたよ!
すぐ止んじゃったけど・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.