Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


4周年を迎えたニコタ

・・・もうそんなに経つんだ・・・^^;
私はニコタに登録して3年ですが、
私が入る1年前に
ニコタができたのですね。

ニコタも4年経って、
いろいろ楽しみが増えましたね。

5周年になる時には
どうなってるでしょうね^^

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/09/29 19:44
はーぷさん
私もこうして
ニコタでブログ書くのが
日課になってます^^;
アイテムも素敵なものが多くていいですね^^
アバター
2012/09/29 19:42
うさSさん
私は3年経つんですが、
いつの間にか、進化してましたねぇ・・^^;
うさSさんはちょうどよいときに
登録したかもしれませんよ^^
アバター
2012/09/29 19:39
リラックマニアさん
もう4年経つんですね。
本当にあっという間でしたね。
アバター
2012/09/29 19:38
おのさん
これからニコタはどんな進化をするか、
楽しみですね^^
アバター
2012/09/29 19:37
くりんさん
5周年記念のアイテム、
どんなのが出るか、楽しみですね^^

ブログのお題はやはり
「5周年を迎えたニコタについて」?^^;
アバター
2012/09/29 19:35
ヵヮィィゎね☆さん
私が入ったころは
農園もガーデンもペットもなかったから、
ずいぶん楽しくなりましたね^^
アバター
2012/09/28 23:35
年々アイテムも増えて、コーデするのが楽しいです♪
私も生活の一部になってますね^m^;
アバター
2012/09/28 23:25
うさSは登録して1年ちょいなんですが・・こんなに面白く楽しいものなら
もっと早く気付きたかったです(´・ω・`)
ちょっと怖い気もするけど生活の一部と化してますよ。。@@;
アバター
2012/09/28 08:01
ニコタも今年で4周年を迎えましたが、あっという間に過ぎた感がありますよね。
アバター
2012/09/28 05:27
4年ってすごく長い気がします。
これからも色々と楽しめるといいですね^^
アバター
2012/09/28 05:05
5年は区切りの年なので、盛大に何かやりそうですねw
なにか良いアイテムもらえないかなぁ~www (‐^▽^‐)
アバター
2012/09/28 01:24
ガーデンとか農園とか色々増えて楽しくなりましたよねぇ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.