Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風直撃・・・

ああ・・・^^;
こっちに向かってきてますね・・・^^;

この前みたいに
うちの真上を
台風の中心が通るかな?^^;

アバター
2012/10/03 21:36
たまごさん
大した被害がなくて何よりです^^
アバター
2012/10/02 13:19
心配ありがとうございます。
風は強かったですが、早くに去ってくれたので大きな被害は聞いていません。
大丈夫でした^^。
アバター
2012/10/02 01:13
うさSさん
この前もそうでしたが、
中心付近って、意外と大したことは
なかったですね・・・^^;
アバター
2012/10/02 01:12
pisaさん
確か、上陸は豊橋付近だったかな?
浜松は豊橋に近いから、結構大変だったでしょうね・・・
アバター
2012/10/02 01:10
たまごさん
こちらは大した被害はなかったです。
中部地方はちょうど台風が上陸しましたが、
大丈夫だったでしょうか?
アバター
2012/10/02 01:07
リラックマニアさん
こちらは無事でした。
意外と中心付近は大した風では
なかったです。
アバター
2012/10/02 01:05
ヵヮィィゎね☆さん
何事もなくてよかったですね^^
こちらも大したことはなかったです。
アバター
2012/10/02 01:05
takaseiさん
おおお、そちらはすごい風だったんですね・・・
中心付近のほうが風が弱かったのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/10/02 01:03
かなちょさん
何事もなく通り過ぎて行きました^^
冬場のからっ風に毛が生えた程度の風の強さだったので、
大したことはなかったです^^;
アバター
2012/10/02 01:01
はーぷさん
中心がうちの近くを通りました。
若干北寄りのようでしたが・・・
(隣の前橋を通って行ったようです)
大した被害もなく通り過ぎて行きました^^
アバター
2012/10/02 00:59
おのさん
大した被害もなく、
台風は通り過ぎました^^;
アバター
2012/10/02 00:58
美枝子さん
結局序の口のまま
通り過ぎたような・・・^^;
アバター
2012/10/02 00:57
くりんさん
昼間は晴れてたのに
急激に天気が変わりましたね^^;

うちの近くを中心が通ったようですが、
思ったほど風は強くなかったです^^;
アバター
2012/10/02 00:56
ピンク軍曹
台風の目って、突然晴れたりして
ちょっと異様な感じになりますね^^

結局、うちよりちょっと北側を
通って行きました^^;
アバター
2012/10/01 23:28
大丈夫でした~?
意外と早い速度で通過したので何か拍子抜けでした^^;
アバター
2012/10/01 20:26
実家の浜松は大変でした・・・。
アバター
2012/10/01 11:01
被害は大丈夫だったでしょうか?。
こちらは中部地方ですが、昨日のPM7時にやってきて、PM8時くらいに去ってゆきました。
今日は良いお天気です^^。
アバター
2012/10/01 08:45
今回の台風に関して、全国的にかなりの被害が遭った様ですが、お住まいの所は無事だといいですね。
アバター
2012/10/01 01:47
こっちはなんともないよぉ♪
アバター
2012/10/01 01:17
こんばんは、
もう、通り過ぎましたが、凄い風でした。
夕方、6時ごろに、外にでたら、ゴミ置き場にある、電池入れの缶カン(一斗缶)が
物凄い勢いで、こっちに、転がってきた。(怖かったよー)
アバター
2012/09/30 22:51
今まさにそちらを通過しているところでしょうか(・ω・;…
何事もなく 速く通過しますように(-人-
こちらは一時間ほど前まで強風が吹いてたようですが
今は虫の音が聞こえるほど静かです(!!
アバター
2012/09/30 22:35
yahooの天気予報見たら、直撃コースみたいですね^^;
夜のうちに、早く通り過ぎてくれますように。
アバター
2012/09/30 22:00
こちらは台風が過ぎて静かになっています^^
お気をつけてください。
アバター
2012/09/30 21:39
こんばんは^^
まだまだ序の口?
アバター
2012/09/30 21:16
だんだん近づいてきましたね…
私のところもかなり風が強くなってきました… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2012/09/30 21:03
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いよいよ?ですねぇ

台風の目に入ったコトがあります。

急に雨と暴風がピタリ!と、やんで 静けさの中 太陽?みたいな眩しい光が降り注ぎ~

あまりの光景に驚きました。まるで映画のワンシーン(天気予報で台風の渦がちょうど真上に通った瞬間でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.