Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ご飯が進むおかず・・・

基本的には
どんなおかずでも
ご飯は進みます^^

が、特に中華味のおかずなら
ご飯は進みます^^

中華料理でなく
中華味です^^;

中華料理はもちろんですが、
中華風の味付けでも
ご飯が進みます^^

※あ、カレーもご飯が進みますね・・・^^;

アバター
2012/10/29 22:16
うさSさん
中華風の香り、食欲を
そそりますね^^
アバター
2012/10/29 22:15
たまごさん
餃子も食が進みますね^^
やはり、同じご飯の国の
料理だからでしょうか・・・
アバター
2012/10/29 22:14
takaseiさん
中華には辛くないのもありますよ^^
麻婆豆腐とかの四川料理は
辛いのが多いですが・・・^^;
明太子も辛子明太子以外なら
辛くないのでは?

※明太子もご飯がすすみますね^^
アバター
2012/10/29 22:11
ヵヮィィゎね☆さん
中華、大好きです^^
アバター
2012/10/29 22:08
くりんさん
あははは
わかりますか^^
私は中華味の素をふりかけて
中華味の料理にします^^;
アバター
2012/10/29 22:07
おのさん
はい、中華料理でなくても
中華味なら・・・
私は野菜炒めを中華味にして
食べます^^
アバター
2012/10/29 22:05
メルトさん
カレーも中華も
食欲が増しますね^^
カレー、好きな人は
毎日食べますよね。
アバター
2012/10/29 17:40
中華風・・美味しいですからね~
ごま油とか炒めた時の香りなんかたまりません。
ご飯がすすむ君です。
アバター
2012/10/29 16:49
そういえば、私も餃子は特にご飯が進みます。
中華はご飯に合うみたいですね^^。
アバター
2012/10/29 01:14
こんばんは、
中華味って辛いって感じなのかな?
麻婆豆腐とかって、たまに、もの凄く辛いのあるよね。
好きなんだけど、辛いのは、苦手なの。
今日、明太子買って自爆しました。
アバター
2012/10/29 00:44
中華、美味しいよねぇ♫
アバター
2012/10/28 21:02
あ、わかります!!www

中華風ですよねwww
うまく説明できませんが… (^_^;)
アバター
2012/10/28 20:44
中華料理でなくてもいいのですね^^
中華風は少しカラいイメージがありますw
ご飯が進みそうですね^^
アバター
2012/10/28 20:13
あー言えてる! 中華味いいね!
カレーもいいよねー。平日のお昼は半分はカレーの日だな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.