Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハロウィン・・・

画像

今日はハロウィンなので、
お庭にハロウィンアイテムを
置いてみました。

結構Dコインが貯まったので
いろいろ買ってみました^^;

とりあえず、今日は
ハロウィンモードのお庭です^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2012/11/02 01:40
うさSさん
ハロウィンアイテム、高くて
買いそろえるのも大変ですね・・・^^;
アバター
2012/11/02 01:37
たまごさん
ハロウィンアイテムは
華やかでいいですね^^
値付けが高いのが難点ですが・・・^^;
アバター
2012/11/02 01:34
リラックマニアさん
お庭アイテムは高いので、
ここぞという時に貯めたDコイン
使わないと、なかなか大変ですね・・・
アバター
2012/11/02 01:29
おのさん
とりあえず、気に入ったアイテムを
買いました^^
ほんと、高いですね・・・^^;
アバター
2012/11/02 01:24
くりんさん
確かに高いですよね・・・^^;
来年はもっと素敵なアイテムが
出るかもしれませんね。
アバター
2012/11/02 01:23
はーぷさん
あははは^^
ゴージャスですか?^^
お庭コーデ、楽しいですね。
他の人のお庭を見るのも楽しいですね^^
アバター
2012/11/02 01:20
maryさん
確かにお庭アイテム、高いですね^^;
クリスマスアイテム、どんなのが出るか、
楽しみですね^^
アバター
2012/11/02 01:17
zoko*さん
ハロウィンアイテム、結構いい感じなので
クリスマスアイテムが出るまでは
置いておこうかな、と思います^^
アバター
2012/11/01 23:40
ハロウィンのアイテムみんな取りあえず買っておきたいけど高かったですね。
ようやく大体のアイテムゲットできた時にはハロウィンは終わり間近でしたー;;
アバター
2012/11/01 09:27
カボチャのカカシにテーブル、かわいいです^^。
ハロウィンアイテムは色々あって楽しいですね♪。
私もハロウィンアイテムを買いましたが、買いすぎて一時Dコイン破産状態になってしまいましたw。
アバター
2012/11/01 07:23
ハロウィン限定のお庭アイテムを色々購入されたとの事ですが、
どれも値段的に高めなのでDコインを貯めるのも一苦労ですよね。
アバター
2012/11/01 05:34
いろいろ買われたのですね^^
みんな高くて買えません^^;;
アバター
2012/11/01 05:15
ハロウィンアイテムは高すぎて、結局全部買えませんでした… 

来年までにはもっとお金を貯めて買い揃えたいと思いますww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/10/31 23:10
お庭がゴージャスだったので、眺めさせてもらいました♪
お庭コーデも楽しいですよね(^.^)
アバター
2012/10/31 22:57
お庭アイテムお高いですわね~
私はXmasアイテムが出る事を願って、今からコインを貯めてます^^;
アバター
2012/10/31 22:25
ヾ(●´▽`)ノ お庭にハロウィンアイテム ステキです d(´∀`●)ネッ!!!
    「今日は」ってことは 明日片付けちゃうの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.